仙台・宮城の婚活を応援!みやマリセミナー開催

オンライン 婚活 みやマリ

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

LINOでは、「宮城県で婚活をしたい!」という方を応援しています😊

宮城県では婚活事業として ”みやマリ”を立ち上げてAIマッチングを使った婚活サポートをされています✨

すでにご成婚カップルもいらっしゃるそうで、すごいですね!!

こうして自治体も婚活支援をしてくれるのは、有難いことです😊

少しですが、LINOでも婚活でお手伝いできることがあればと今年から ”宮城県の方を対象” とした、婚活セミナーや婚活イベントを開催しています!

好印象を持たれるプロフィールの作り方

さっそく、次回の予定は、6月26日(日)開催「出会い応援セミナー ~マッチング率が高まるプロフィール作成&お見合い好感度アップ法~」です!!

みやマリに登録をして活動中の方、これから婚活をしようかなと思っている方、婚活アプリなどを使ってご自身で婚活をしている方など、対象者は幅広く募集します!!

じつは、婚活を始める上で一番重要なのはプロフィールの準備なんですよね🤔

でもここで躓いてしまう方が多いのも事実💦

だからこそ!ぜひ多くの方にご参加いただきたいです✨

オンラインセミナーなので、自宅から気軽にご参加いただけます😊

セミナー中は質問タイムもありますので気になることがあればどんどんご質問ください🎵

次回は婚活イベントも開催予定

さらに!

オンラインセミナーの次は婚活イベントも開催予定です💛

こちらもオンラインでのイベントとなりますが7月24日(日)開催予定です

詳細はこちらのセミナーサイトからご連絡ください😊

まもなく”みやマリ”さんのイベントページにも掲載予定です✨

ぜひぜひ、皆様のご参加お待ちしております(^^)/

婚活セミナー みやマリ 仙台結婚相談所