理想のお相手タイプの見つけ方♪セミナーを開催

婚活セミナー 自分磨き 会津若松市 恋愛・結婚プロデュースリノ

こんにちは。

仙台、宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースリノです。

ぐっと秋が深まり、紅葉の季節になりましたね✨

リノでは先週から福島県会津若松市で、婚活セミナーを開催しています😊

毎週、仙台から会津若松まで通っていますが

週を追うごとに紅葉が進み、とてもきれいな景色に癒されながらドライブを楽しんでいます😊

今週は薄っすら山頂に雪も!!😲画質が悪いですが・・・見えますか?💦

少しずつ気温も下がってきていますで、皆さん体調に気を付けてくださいね!

今週は”理想のお相手タイプの見つけ方”をテーマに

皆さんの恋愛傾向を読み解きながら、お相手探しの時の見るべきポイント!をお伝えしました~

自分が居心地が良い相手のタイプが分かります

既婚者の皆さんに”結婚の決め手”は?とお聞きすると

「居心地が良いお相手だと思った」なんです😊

そうなんです!婚活で探すべきお相手は”自分にとって居心地が良いお相手”です

でもそれって、見た目や年齢や職業といった部分では決められないところですよね

婚活を始めると、どうしてもそういうところに目が行きがちですが

本当に大切な部分はやはり内面的なところです!!

とは言え、内面の部分が分かったとしてもそれが自分にとってベストパートナーなのか判断できない・・・という方も多いかもしれません

恋愛・結婚プロデュースリノの恋愛傾向診断では、ご自身の恋愛の価値観をひも解いて、

どんなお相手とだったら、自分らしく過ごせるのか?というところを探していきます😊

例えば、これまでは漠然として「こんな感じの人が好きかなあ」と思っていたところが

「これからはこんな人を探していけばいいんだ!!」という道しるべができるイメージです✨

今回の婚活セミナーでも、お相手のイメージが膨らんだ!というお声や

今までの恋愛でうまくいかなかった理由がなんとなく分かった!というお声もいただきました😊

ただやみくもに出会いの場へ行ったとしてもご縁には繋がりません😢

今回の婚活セミナーが皆さんにとって新しいご縁を引き寄せるきっかけになると嬉しいです♪

次回は”男女の脳の違い”に注目したセミナーです!

ぜひお楽しみに~