宮城でマッチング率71%の婚活イベント

婚活イベント マッチング 仙台婚活 宮城婚活 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所

こんにちは。

仙台・宮城の結婚相談所、恋愛・結婚プロデュースリノです。

桜の開花予想もではじめて、春はすぐそこまで来ていますね🌸

暖かくなる日を心待ちにしながら、体調に気を付けて過ごしましょう♪

まだ寒い日が続く中でも

恋愛・結婚プロデュースリノでは、先日の婚活イベントで一足早い春が到来しました♡

婚活イベントでマッチング率71%✨

3月3日ひな祭りの日に開催しましたCAFE婚では

なんとマッチング率が71%✨

たくさんの新しいご縁をつなぐことができました♡

CAFE婚は今回で第4弾となりましたが

開催を重ねるごとにお申込みいただく方も多くなり

今回はキャンセル待ちが多数発生するほど💦の人気のイベントとなりました

そんな中で3月3日のイベントに参加してくださった皆さん

ありがとうございます😊

CAFE婚は毎回盛り上がり

「あっという間に終わってしまった~!」という感想をいただくイベントですが

今回はこれまでの中でも過去最高✨に盛り上がったのではないかというほど

終始楽しい雰囲気のイベントとなりました♪

そしてこの雰囲気が良かったことが

マッチング率71%につながったのではないかなと感じています😊

マッチング率が高い秘訣とは?

さらに、CAFE婚のマッチング率が高い秘訣があります!

それは事前のセミナー受講率が90%ということ😊

男性は婚活イベントの1週間前に

女性は婚活イベントの当日直前に

事前のセミナーを開催しています

特に今回は男性の事前セミナー参加率が100%✨

皆さんとても熱心にセミナーに参加してくださいました😊

実は恋愛・結婚プロデュースリノの事前セミナーはちょっと他とは違います!

世間一般的に言われるような好感度アップ法ではなく

これまで実際に婚活イベントを開催してきたからこそわかる

・マッチングで人気になる人の共通点

・マッチングを左右する立ち居振る舞い

といったように、”マッチングする人”を徹底分析して皆さんにお伝えします

さらに異性の心理を伝えながら、お話をするので「なるほど~」と納得度の高いセミナーになっています

今回は男性の参加者の皆さんが事前セミナーで学んだことをいかしてくださり

婚活イベント当日はとっても清潔感溢れる好青年となって登場✨

もともと素敵な皆さんでしたが、さらに魅力アップされていて感激しました✨

また事前に当日の立ち居振る舞いもお伝えしたことで

とても好感が持てる対応をしてくださいました😊

女性の皆さんには

”お相手のみるべきポイント”

”婚活イベントの心構え”

をお伝えしたことでイベントに楽しく参加してくださいました😊

実は、婚活イベントは参加される皆さんの雰囲気に左右されることが多いです

終始楽しい雰囲気で盛り上がったのも

参加者の皆さんのおかげです✨

これからも”楽しい雰囲気のイベント””参加して良かったイベント”を目指して

新たな企画も考えていきたいと思います😊