婚活プロフィール作成のセミナーを開催しました!

婚活セミナー 自分磨き 婚活プロフィール 写真アドバイス

こんにちは。

仙台、宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

夏の暑さも少しずつ和らぎ、9月もスタートですね!

9月3日(土)は婚活セミナーを開催しました✨

内容は、”婚活プロフィール作成編”

第一部・魅力を引き出すPR文やプロフィールの作り方

第二部・好印象を持たれるプロフィール写真のアドバイス!

この構成でセミナーを進めていきました😊

プロフィール作成の最大のポイントは?

これまでこのブログでもプロフィールは婚活をする上でとても重要です!!とお伝えしてきましたが、

そもそもマッチングするかどうかは、プロフィールの完成度に左右されます😲

だからこそ!しっかりとプロフィールを作る必要があるのですが、ポイントは”異性が見ることを意識すること”

例えば、このプロフィールをお相手が見たらどんな風に感じるかな?会いたいと思ってもらえるだろうか?

そう考えながら作ることが大切😊

ただの自己満足なプロフィールはNGなんです✖

ということで、昨日は男性には「女性が好印象を持つワード」だったり「女性が苦手なプロフィール写真」など、具体的にアドバイスをしました✨

セミナー受講後には「女性がそんな風に思っているとは思わなかった💦」「自分が良いと思っていたことが、実は間違っていたんですね😲」という感想を皆さんからいただきました

そうなんですよね🤔

自分一人で婚活をしていると、何が正解なのか??よくわからずに進めてしまいます。

でも、もし今婚活をしていてなかなかマッチングしなくて困っている・・・

自分の希望するお相手となかなか出会えない・・・

そんなお悩みがありましたら一度お相手の立場にたってみて、客観的にご自身のプロフィールをみてみると良いですね!

LINOでは自分で婚活プランの中でプロフィール作成・添削もしていますのでぜひご相談くださいね😊

婚活セミナー 婚活プロフィール 自分磨き 気仙沼市