人気のコンテンツ”気になるお相手との相性診断”

相性診断 恋愛相談 婚活 結婚相談所

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

仙台は雨で寒い日が続いていますが、皆さん体調など崩されていないですか?

もう梅雨入り間近ですが、夏を楽しみに乗り切っていきましょう!!😊

本日は、LINOで人気の自分で婚活プランのコンテンツ ”気になるお相手との相性診断” のご予約をいただき、Lessonいたしました😊

相性は合う・合わないではありません

よく ”相性診断” と言うと、合うのか合わないのか?

という結論になりがちですが、LINOの相性診断は、そのような結論にはなりません😊

だって、もしも自分が良いなぁと思っているお相手との相性が合わないですよと言われたら💦

そんな悲しいことはないですよね!

私たちの相性診断とは、どうしたらもっと良い関係が築いていけるのか🤔というところが最終目標なんです✨

だからどんなお相手だったとしても、「好き!」という気持ちがあるのであれば、どんな風にお相手とコミュニケーションをとっていくと良いのかを知ることで、相性の良いお相手にしていくことができます😊

心理学をもとにコミュニケーション力を磨く

それでは具体的に、どんなことをしていくのか?というと、LINOでは個性心理学をもとにコミュニケーションの取り方をアドバイスしていきます✨

例えば、

気にあるお相手のタイプによってどんな言葉のかけ方が良いのか、どんな風に距離を縮めていったら良いのかが全く違ってきます!!

だからまずは、

お相手のタイプを分析しながら、そしてご自身の分析もしながら、二人のコミュニケーションの取り方を伝授✨

最高の関係性が作れるようにお手伝いをしていきます!

本日のLessonを受講された方も

「気になるお相手がいるけれど、考えていることがいまいち分からなくて・・・」

「自分とは相性が合わないのではないか」

というお悩みがありましたが

実際にLessonのあとは

「そんな風にコミュニケーションをとっていけば、彼の気持ちも分かりそう!」

と前向きになっていただきました😊

じつは婚活って、ちょっとの誤解でご縁がダメになってしまうこともあるんです😢

せっかくのご縁ですから、うまく関係を築いていきたいですよね

もしもお相手との関係で悩む方がいらっしゃったら

ぜひLINOの自分で婚活プランを活用してみてくださいね!!

恋愛相談 仙台婚活 婚活相談 結婚相談所