福島県会津若松市で婚活セミナーを開催します♪

仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 福島会津若松市 会津若松市婚活 婚活セミナー

こんにちは。

仙台、宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

本日は、自治体主催の婚活セミナーのご案内です😊

昨年もお手伝いさせていただきましたが

今年度も、福島県会津若松市の婚活事業を担当させていただくこととなりました✨

今年は去年よりもパワーアップ!!2クール開催予定です~♪

まず前半の1クール目は10月11月開催予定です

恋を実らせるベーシックメソッド【魅力アップ編】

1クール目は、婚活の基本的なことをアドバイスします😊

これから婚活を始める方、すでに婚活をしている方どちらも対象です!

出会いがあってもなかなかそのご縁を次に繋げられないというお悩みはないですか?

好きな人ができても、恋が実らなければ意味がないですよね😢

この【魅力アップ編】では

・自己分析からひも解く魅力アップの法則

・見るべきポイントはここ!理想のお相手の見つけ方

・男女間のズレを解消!コミュニケーション力アップ法

をお伝えします

また、参加者お一人おひとりの悩みを解決できるように

参加者特典として婚活プロデューサーとの個別婚活カウンセリングもついています😊

昨年の参加者アンケートでは

セミナーに参加して、婚活や結婚に前向きになれた・自信がついた方が

95・8%✨でした

ぜひ多くの方にご参加いただいて

これからの婚活にお役立ていただけたらと思っています😊

詳細はこちらからご覧ください

仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 福島会津若松市 会津若松市婚活 婚活セミナー