仙台でオンライン婚活イベント開催!

婚活パーティー 婚活イベント みやマリ 仙台結婚相談所

こんにちは。

仙台、宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

今年の仙台は梅雨がないのかな??

なんて思うほどお天気が良くて

気温が高い日が続いていましたが

やっぱり・・・

梅雨はありますよね💦

雨の日を頑張って乗り越えて

夏が来るのを楽しみに

頑張りましょう♪

オンラインの夏コン開催します!

LINOでは

7月24日にオンラインの婚活パーティー

開催します😊

おそらくその頃には

梅雨明けもしているかと思いますが

暑い夏でも

クーラーのきいた涼しいお部屋で

リラックスして参加いただける😊

”オンライン婚活パーティー”

婚活イベントも

リアル(対面)の開催も多くなりましたが

初対面はまずはオンラインからが良い・・・

というご希望も多く

LINOでは引き続き

オンラインでの婚活パーティーを継続していきます✨

と同時に!

リアルでの婚活イベントも計画中です😊

LINOでは

ただ出逢いの場を提供するだけでなく

いろんな業種の方とコラボしながら

出逢い以外でも楽しめる

そんな面白イベントを企画していきます😲

まもなく告知できると思いますので

ぜひお楽しみに~

まずは

7月24日のオンライン婚活パーティーへ

ぜひご参加ください😊

みやぎ婚活支援センター”みやマリ”さんにも

掲載されていますし

LINOの婚活セミナー・イベント専用サイトにも

掲載されています✨

皆さんのお申込みお待ちしております~

婚活パーティー 婚活イベント みやマリ 仙台結婚相談所 仙台婚活