マッチング率70%の婚活イベント!

婚活イベント 婚活パーティー 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 仙台婚活 宮城婚活

こんにちは。仙台・宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

先日の3月26日(日)に気仙沼市の素敵なCafé”アンカーコーヒーマザーポート店”で

婚活イベントを開催しました✨

当日はあいにくの雨でしたが、皆さんご参加いただきありがとうございます😊

今回のイベントは

1週間前に男性参加者向けの事前セミナー

イベント当日直前に女性参加者向けのセミナーも開催😊

マッチング率を高めるためのコツなどをアドバイスさせていただきました♪

初めての参加でも楽しめる工夫満載の婚活イベント

恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)では

婚活イベントへの参加が初めて!という方でも安心して参加いただけるように

スタッフがサポートすることはもちろん

楽しく会話ができる工夫も盛りだくさんです

参加者からは

「最初は緊張したけれど、皆さんと楽しく会話ができました~」というお声や

「みんなで盛り上がれて良かった!」という嬉しい感想をたくさんいただきました😊

当日は1対1のトークの時間を十分にとって

お一人おひとりの印象などを感じ取っていただきました😊

その後は、グループに分かれてミニゲーム!!

実は、「全員参加型で盛り上がるゲームって何だろう?」と

LINOのスタッフが考えに考え抜いて見つけたゲームがコレ↓笑

ただただ、スティックを抜いていくという単純なゲームですが

スタッフの予想以上に盛り上がりました!!

笑顔でいっぱいのイベントとなってホッと一安心でした~

マッチング率が70%!

終わってみるとマッチング率が約70%✨

たくさんのご縁がうまれました💛

そして恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)では

婚活イベントの参加者向けにアフターフォローもおこなっています😊

これからの婚活の相談だったり

マッチングした方には仮交際の進め方のアドバイスもしています♪

ただ単に婚活イベントを開催して終わりではなく

出会いを次に繋げていくことを大切に考えているので

アフターフォローもしっかりしていきます😊

またこのようなイベントを企画していく予定ですのでお楽しみに✨