マッチング率66.6%の婚活イベント✨

仙台結婚相談所 青森出会い応援イベント 婚活イベント

こんにちは。

仙台、宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースリノです。

三連休の初日10月7日に青森県にて

AOMORI出会い応援イベントを開催しました♪

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました😊

第一部の恋愛診断&婚活成功ノウハウのセミナーから

第二部の婚活イベントまで長時間となりましたが

皆さん最後まで楽しんでいただけたようで、セミナー&イベントの満足度は99%✨でした

お帰りの際には「とっても楽しかったです♪」と笑顔でお声がけいただいて

私たちスタッフのとても嬉しかったです😊

マッチング率が66・6パーセント!!

今回のイベントでは

第一部は男女別室で開催し、事前に恋愛傾向の診断結果を発表♪

自分の恋愛傾向を知って、これからどんな恋愛をしていくとうまくいくのか?などをアドバイス

第二部では男女が合流して、第一部の恋愛傾向診断をもとに1対1で会話を進めてきました😊

通常の婚活イベントでは、短い時間でお相手のことで分かることって少ないですよね

でも今回のイベントでは、診断結果も開示しているので”なんとなく”でも、お相手の雰囲気などが分かるようになっていました😊

また恋愛診断といった共通の話題があったことで、最初から会話も盛り上がる様子が見受けられました✨

もしも会話につまづいてしまったら・・・・と心配してトークテーマカードを用意していましたが、皆さんには必要なかったようでした😊

終始ニコニコ😊とお話される様子をみて、きっとマッチングする方が多いのではないかな?と思っていたら

なんと!参加者の66・6%がマッチングされました~♪

嬉しい~✨

マッチングといってもまだまだお友達からスタートです!!

参加者の方からはこれからの進め方について、早速ご相談LINEもいただいております!

引き続きアフターサポートとして皆さんの婚活をサポートして参ります😊

ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした♪

今回は素敵なイベント会場で開催しました~

青森市内にある人気のお店UGUISUさん

お店のスタッフの皆さんもとてもよくしてくださってありがとうございました!!