婚活プロフィール写真の撮影会✨

婚活写真 婚活相談 婚活仙台 プロフィール写真

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

気候の良い季節になりましたね!

仙台は新緑がキレイで

歩いているだけで

清々しい気持ちになって

リフレッシュできます😊

こんな季節は

婚活プロフィールの写真を撮るのに

とっても適しています!!

婚活写真はお相手の目線で撮影しましょう

先日はLINOスタッフ総動員で

婚活プロフィール写真の撮影会を開催しました✨

LINOでは絶大に信頼している✨

プロのヘアメイクさん

プロのカメラマンさん

と一緒に

婚活を始める皆様のお写真撮影を

お手伝いしています!

ちなみに

皆さんは婚活のお写真を撮る時に

どんなことを意識しますか?😊

もちろんですが

・笑顔

・姿勢

・お洋服

など基本的なところはcheckするかと思います

この時に大切なのは

自分目線でcheckしないこと

です

例えば

・自分が好きな服だから

・自分の見慣れている笑顔はこれくらいだから

ではダメなのです🙅

婚活のプロフィールを見るのは

自分ではなく、異性のお相手です!!

だからお相手が見たときに

「会いたい!」とか「素敵!」

と思ってもらえないと合格とは言えないのです😢

だからLINOでは

お相手が見た時にどう感じるか?

を重要視しながら

お写真撮影を進めていきます!

魅力を最大限に引き出すお写真撮影会

とは言え

過剰に作りこんだり

修正をしたり

そんなことをするのではなくて

その方の魅力が最大限に伝わるような

笑顔や雰囲気を引き出します✨

実は

皆さんとっても素敵なのに

普段はあまり意識していなくて

ご自身の魅力を隠してしまっているんです!!

だから撮影会ではまずは自信を持っていただく😊

そして本来もっている魅力を

撮影スタッフが全力で引き出します♪

撮影後には

「なんか自分じゃないみたい!!」

とおっしゃる方もいますが

正真正銘✨ご自身です笑

こんなに素敵な表情や雰囲気をお持ちなのに

気付いていなかっただけ!

なんですよね😊

だから婚活をしていると

皆さん自分の魅力に気付いて

どんどん素敵になっていかれます

そのきっかけがお写真撮影かもしれませんね✨

撮影時のお洋服も事前にチェック!準備万端で進めます

そして

お写真撮影の前には

事前準備として

当日のお洋服check!を必ず行います

せっかくのお写真撮影です

これもまた

異性のお相手目線で😊

どんなファッションが好感を持たれるか

アドバイスをさせていただきながら

お洋服のセレクトをしていきます

男性の方も!

ただスーツだったら良い

というわけではないんですよ~

スーツの色、形、ネクタイの色、ワイシャツの襟

などなど

細かいところまでcheckします😲

お写真の印象はお見合成立の確立に左右します!!

それくらい重要なので

細かいところまで気を抜きません😊

つまり何ごとも事前準備って大切ということです✨

LINOでは

ロケーション撮影から

スタジオ撮影まで

様々おこなっています😊

今回は

仙台市地下鉄の国際センター駅にある

青葉の風テラス」さんをお借りしました✨

緑もいっぱいで

カフェの雰囲気も素敵✨

婚活写真 婚活相談 プロフィール写真 婚活 

いつも撮影で使わせていただいております!

今回も素敵なお写真がたくさん撮れました♪

会員様の活動スタートが楽しみです

LINOではお写真撮影のアドバイス、同行のみも

行っています😊

ぜひお気軽にお問合せくださいね!