婚活イベント後のアフターサポートします

しお蔵 婚活イベント 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 婚活 婚活パーティー 恋愛相談 恋活

こんにちは。

仙台・宮城の結婚相談所、恋愛・結婚プロデュースリノです。

先週の3連休はみなさんどちらかにお出かけされましたか?😊

恋愛・結婚プロデュースリノのスタッフは

福島の会津若松市と宮城県の気仙沼市で出張婚活をしてきました✨

2月23日は会津若松市のレトロなCAFEを使用した婚活イベントを開催♪

午前中に第一部、午後から第二部と2開催で

多くの方にご参加いただきました~!!

マッチング率62%!!

婚活のイベントでは、前半部分は婚活ワークとして

1対1トークで使用するプロフィールシートの作成をしました♪

婚活講師から”好印象を持っていただけるためのポイント”をお伝えしながら

ご自身のプロフィールを作ってもらいました😊

でも、いざ作ろうとするとなかなか難しいんですよね🤔

自分のことって振り返ることがなかなかないので、

自分の性格、好きなこと、休みの日の過ごし方などなど

どうだったかな??とあらためて考えてしまう方もいらっしゃいました

でも、婚活の場面で必ず会話に出てくるところなので

事前に準備をすることが大切です😊

今回のイベントではトークの前に振り返りの時間を作ったことで

みなさん1対1トークで盛り上がっている様子が見受けられました♪

そして会話が弾むと

「一緒にいて楽しい」

「なんか自然と会話が弾む♪」

という気持ちになり、マッチング率が格段にアップします!!

今回のイベントでもマッチング率は62%という結果で

たくさんのご縁ができました✨

雰囲気の良い婚活イベントで満足度100%

婚活イベントはドキドキする💦という方も多いかと思いますが

今回は初心者でも参加しやすいように、スタッフが全面サポートに入りました😊

イベント後の参加者の皆さんからの感想では

「雰囲気の良いイベントで楽しかった」

「これまでのイベントの中で一番リラックスしながら参加できた」

と満足度も100%をいただきました♪

また、恋愛・結婚プロデュースリノの婚活イベントは

100%afterサポートつきです!

カップルになった後も

どうやって距離を縮めていったら良いか

連絡の頻度はどのくらいが良いか

デートの誘い方はどうしたら良いか

マッチングしたからこそ出てくる悩みもたくさんありますよね

些細なことでも婚活のプロに相談できます😊

婚活イベントでマッチングすることがゴールではなく

その先もご縁を繋げていくことが大切だと思っているので

リノでは引き続き皆さんをサポートしていきます♪