自分磨きセミナー第1弾終了しました😊

自分磨きセミナー 会津若松市 仙台結婚相談所

こんにちは。仙台・宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

今日は日差しが暖かいですね~

今週は春を感じる日が多くなりそうです✨

暖かくなると自然と行動も軽やかになります😊

これから春にむけて婚活をスタートしたい!という方も多いです

これまで婚活を少しお休みしていた方も、ぜひ!これから活動再開してみましょう♪

また新たなご縁に巡り合えると思いますよ~

自分磨きセミナーで前向きになれた人100%✨

さて、私たち恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)のスタッフは

2月は毎週末、会津若松市へ足繫く通っておりました~😊

以前からのブログでもご紹介しているとおり、会津若松市の婚活支援事業のお手伝いです!

そして全4回シリーズだった自分磨きセミナーも

ついに先日最終回を無事に迎えることができました✨

今回は4回シリーズでしたが、単発での参加もOKとしていたにも関わらず

なんと!!ほとんどの方が4回すべてに参加してくださり、本当にありがとうございました!!

回を重ねるごとに参加者の皆さんがどんどん自信がついていって

「婚活頑張れそうな気がします!」

「これからの婚活にいかせることがたくさんあって楽しみです♪」

という感想をいただきました😊

セミナー後のアンケ―でも

”婚活に前向きになれた、自信がついた”という回答が100%✨

LINO(リノ)の自分磨きセミナーが、皆様のお役に少しでも立てたことが嬉しいです

セミナー後はアフターフォローもあります

そしてなんと!

今回は婚活のセミナー参加者の特典として

アフターフォローに”個別カウンセリング”もついています😊

大勢が参加するセミナーでは、なかなか質問しづらいこともありますよね・・・

ということで、ご自身の婚活の相談などにも対応していきます!

セミナーに参加いただいて終わりではなく、引き続き皆様の婚活をサポートしていきます♪

また3月12日は男女合同のセミナー

”恋愛コミュニケーション体験会”も開催予定です

恋愛や結婚生活に大切なコミュニケーションの取り方をお伝えします😊

会津若松市在住・在勤者限定ですが、ぜひ該当する方はお申込みください~

自分磨きセミナー 会津若松市 仙台結婚相談所