恋活も応援する結婚相談所♪恋愛相談増えてます!

恋活 婚活 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 恋愛相談

こんにちは。

仙台、宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースリノです。

今日は季節外れのポカポカ陽気ですね~♪

冬ということを忘れてしまうほどの暖かさ😊

この暖かさに心の緊張もほっとほぐれてきますね

そして、今日はバレンタインデー♡

リノのサロンが入っているオフィス内でも、美味しいお菓子がプレゼントされて

ウキウキしながらお仕事中です!!

最近のバレンタインデーは、女性が好きなお相手にチョコレートをプレゼントする日

というイメージから少し変わってきてますよね😊

お世話になっている方に、この時期しか売っていない特別感のあるチョコをプレゼントしたり

自分のご褒美としてちょっと背伸びした高級チョコを買ってみたり♪

男性から女性にプレゼントするのもありだと思います✨

ちょっとしたプレゼントをするのに、バレンタインデーは良い日かもしれませんね

皆様にとって素敵な一日となりますように😊

リノでは恋活のお手伝いもしています

さて、恋愛・結婚プロデュースリノでは

結婚相談所ではありますが、実は結婚を前提とした婚活の一歩手前!

”恋活”のサポートもしています😊

「婚活自体が初めてなので、まずは恋愛することから始めたい」という方

また結婚というよりは、今恋愛中だったり片思い中だったりする方が

うまくお付き合いをする方法を知りたいという方が多く

恋活を応援すべく!恋愛相談に乗っています😊

「こんなこと相談しても良いの?」

ということも遠慮なくお気軽にお問合せくださいね

モヤモヤと一人で悩んでいる時間はもったいないです

恋愛成就にむけて一緒に頑張りましょう~

また、恋愛・結婚プロデュースリノでは

婚活アプリで婚活中の方むけに婚活アプリのノウハウだったり

婚活イベントで婚活中の方むけに婚活イベントの立ち居振る舞いなども

個人レッスンしています😊

ぜひ気になる方はLINOの自分で婚活プランのメニューをご覧くださいね