幸せの連鎖✨ご成婚者が遊びに来てくれました

ご成婚 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースリノ 成婚

こんにちは。

仙台・宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

昨日は嬉しい出来事がありました😊

リノでご成婚された元会員様が、赤ちゃんと一緒にサロンへ遊びに来てくださいました~✨

前回は、ご夫婦でご成婚報告に来てださり

ラブラブ仲良しカップル♡で幸せなオーラいっぱいでしたが

今回は、今年生まれた赤ちゃんと一緒に3人♡

すっかりパパ、ママの表情で

愛情に満ち溢れていました💛

結婚はゴールではなくスタートライン

婚活をしていると

早く将来のパートナーと思えるお相手と出会って成婚したい!

早く結婚して婚活を卒業したい!

そんな風に思う方も多いと思います

私たちももちろん、1日でも早くご成婚していただけるよう、サポートをさせていただいています😊

でも実は、婚活のゴールは”結婚”ではないんですよね

”結婚”をしてからがお二人の人生のスタート✨

これから経験することは、すべてお二人にとって初めてのことばかりになります😊

それを一緒に楽しみながら、ときには話し合いなどをしながら

一つひとつを二人の経験に変えていくことが大切です

だから婚活で探すべきお相手は

お互いのことを理解して、大変なことがあっても力を合わせて乗り越えていけるお相手

なんですよね

そして時を重ねるごとに、二人の夫婦の形が作られていきます😊

今回ご来社されたお二人も、ご成婚時もお似合いなお二人♡と思っていましたが

ご結婚されてお子様ができた今は、さらにお二人らしいご夫婦の形ができていて素敵でした♡

私たちができることは出会いのきっかけを作り

ご成婚までの道のりをサポートさせていただくことですが

その先もこうして、幸せが連鎖していくことが何よりも嬉しいです✨

勝手ながら、私たちも一緒にベビちゃんの成長を見守っていきたいです😊

ぜひ、また遊びに来てくださいね~♪

ご成婚 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所