爽やかな秋晴れの日にお写真撮影✨

仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 プロフィール写真 婚活写真

こんにちは。

仙台、宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

今日は爽やかな秋晴れで

とても気持ちが良かったですね😊

そんな中で

今日はこれから活動をスタートする会員様の

お写真撮影でした😊

お写真撮影の日がとってもお天気が良いと

なんだか良いスタートがきれるような予感✨

そういえば

LINOでお写真撮影をさせていただくときに

天気が悪いことって

なかったっかも!?と今ふと思いました~😊

素敵な活動になりますように

これからプロフィール作成頑張ります!!

プロフィール写真のポイントは?

プロフィール写真を撮る時に

LINOではプロのカメラマンさんと相談しながら

その方に合った

1ポージング

2角度

3光の調整

この3つのポイントに注意しながら撮影をしていきます😊

とくに角度✨

これにはとてもこだわります!!

実は人それぞれ

”利き向き”ってあるのご存知ですか?

例えば

撮影する向きによって

猫背に見えたり

年齢よりも上に見えてしまったり

少しぽっちゃり見えたり🤔

ですから左右どちらから撮影するかで

印象は結構変わるものでした😲

LINOと撮影スタッフは

その方にとって

ベスト✨な状態を引き出して

撮影をしていきます😊

今日も素敵なお写真が撮影できました♪

これからの活動も楽しみです😊