仙台七夕に願いを込めて✨

仙台七夕 七夕祭り 仙台結婚相談所

こんにちは。

仙台、宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

今日は7月最終日!暑くなりました💦

皆さん体調など崩されていないですか?

暑い夏も頑張って乗り切りましょう~😊

LINOでは8月から新たに活動スタートの会員様が

たくさんいらっしゃいます✨

なので今日はプロフィールなどの最終チェックです!

8月はお仕事で夏休みをとる方も多く

婚活を本格的に始めるのには

とても良いタイミングです😊

これから活動を始めて

年内ご成婚も夢ではありません✨

悩んでいるなら

即startですよ~

目標を立てることが実現への第一歩

さて

8月は各地でお祭りも多いですよね😊

LINOがある宮城県仙台市では

”七夕祭り”🎋が有名で

8月6日からいよいよスタートです✨

LINOでもミニ七夕飾りを作成中😊

会員様に素敵なご縁がありますように☆

そんな願いを込めて短冊を書いて

飾ります!!

実は七夕直前から期間中は

仙台市内のいろんなところに

短冊を書ける場所があります😊

もし見つけたら

ぜひ!書いてみてくださいね

自分の願い事を書いた短冊が飾られると

嬉しいものですよ♡

ところで

皆さんは婚活を始めるときに

ちゃんと目標を立てていますか?

ただただ

「良い人がいたらいいなぁ」

という気持ちだけで婚活をスタートすると

あっという間に時間だけが過ぎてしまいます💦

そして気づいたら何年も経っていた😲なんてことも

だからこそ婚活を始めるときに

”いつまでに”

という目標を立てることが大切なんです

”いつまでに結婚”

を決めると

そこから逆算して

”いつまでにお見合い”

”いつまでに仮交際”

そして

”いつプロポーズ”

まで具体的にイメージを持つことができます😊

そうすると

婚活にも気持ちが入ります!!

婚活で大切なのはイメージを持つこと

一方で

何も目標を決めずに婚活をスタートしてしまうと

婚活をしていて

自分はこの先どうなるのか?と

具体的にイメージが出来ずに

「このままで良いの?」

という不安を持ってしまいます

そしてそれが長引くと

途中で婚活をやめてしまうことにもなりかねません

だからぜひ

婚活を始めるときには

”いつまでに”という目標を持って

startして欲しいなと思います😊

8月はお祭りデートも楽しめる時期です✨

パートナーと一緒にぜひお出掛けてしてみてくださいね!!

LINOではスタッフが願いを込めて

七夕の七つ飾りを作ります!!

これから七夕飾りを完成させていきます😊✨

仙台七夕 仙台婚活 仙台結婚相談所