LINOの婚活セミナーはリピーター多数

仙台婚活 宮城婚活 仙台結婚相談所 婚活セミナー 自分磨きセミナー

こんにちは。

仙台・宮城の結婚相談所、恋愛・結婚プロデュースリノです。

2月に入り、あちらこちらでバレンタインコーナーを見かけます😊

毎年新作もたくさん出ていて、今年はどんな素敵なチョコレートがあるのかな?と楽しみです♪

バレンタイン前後に、お見合いやデートがある方はぜひ手土産に😊

そのお相手に気があるかないかではなくて

このタイミング(バレンタイン間近)でお会いしたので

良かったらどうぞ😊という気軽な気持ちでお渡ししてみましょう!

当日のお見合いやデートが楽しい雰囲気になると思いますよ

四季折々のイベントなどは婚活では最大限にいかすべき!!

と私は思っているので、毎月・毎日イベント情報をcheckしています~

ぜひ婚活中の皆さんはチェックする癖をつけてみてくださいね✨

婚活セミナーは実例をもとにしているので納得度100%

ということで、今日はリノの婚活セミナーのお話です

恋愛・結婚プロデュースリノでは、婚活セミナー・自分磨きセミナーを開催しています

大勢でのセミナーもあれば、個人レッスンなどもしています😊

リノの婚活セミナーの特徴は

結婚相談所の経験豊富な仲人が講師ということ✨

当たり前でしょ?と思われるかもしれませんが

実は婚活セミナーの講師は必ずしも結婚相談所の仲人ではないのです

セミナーの内容にもよりますが、講師を専門としている方も多くいらっしゃいます

でも、リノの婚活セミナーは私たち仲人が講師をしますので

話の内容はほぼ実例をもとにしたもので構成しています😊

実際に婚活をサポートしている中で

うまく婚活が進んだ人の共通点や

逆に、なかなかうまくいかずに苦戦している人の共通点

などをお伝えしていますので

参加される皆さんにとって「なるほど~😲」と感じることが多いようです

「だからこれまでうまくいかなかったのか~」とか

「そういう失敗しちゃってました~」とか共感される方とか

「自分磨きの方向性を間違えてました~」などなど

婚活セミナーに参加いただいて、これまでのご自身の婚活を振り返り

納得される方が続出しています😊

また参加したくなる婚活セミナー

ということで、リノの婚活セミナーは一度参加された方が

また違うテーマの婚活セミナーに参加されるなど

リピーター率!?が高いです😊

婚活セミナーって自分には必要ないと思っている方は大勢いらっしゃると思いますが

「学ぶ」というよりは「気づき」だったり「自分と向き合う」という場面だと思っています

なので、婚活セミナーに参加することが恥ずかしいと思わずに

もっと素敵な自分になるために、いろいろ気づいていきたい!

そんな気持ちで参加して欲しいなぁと思います

リノの婚活個別レッスンを希望される方はこちらから詳細をご覧ください😊