仙台七夕祭り開催中♪婚活中の皆さんもお出かけデート♡

仙台七夕 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 

こんにちは。

仙台、宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

昨日から仙台七夕祭りが始まりました♪

二日目の今日もお天気に恵まれて、朝からたくさんの方が七夕祭りに足を運んでくれています😊

地元のお祭りが盛り上がっているのを見ると

嬉しくなりますね!!

婚活中の皆さんも先週末はお祭りデートに行かれた方も多く、楽しい時間が過ごせたようです♡

いつものデートと違って、お祭りなどのイベントを一緒に共有することは

二人の距離をぐっと縮めるチャンスです✨

暑い中ですが、皆さん熱中症に気を付けて楽しんでください♪

いつもと違う特別感を大切に

今日は、恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)が入っているオフィスでも

仙台七夕祭りにあわせて、プチイベントが開催されました~

仙台七夕 婚活パーティー 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所

なんと!駄菓子摑み取り😀イベント笑

大人しかいない(当たり前ですが💦)オフィスにも関わらず

大人たちが夢中になって摑み取りしました~(^^♪

仙台七夕 仙台婚活 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースリノ

日々の仕事で忙しい社会人たちにとって

ホッと癒しの時間となりました~✨

毎日はあっという間に過ぎていきますが

こういった日常とは違う時間があると、印象に深く残ったり

また、気持ちがリフレッシュされてポジティブ思考になりますね♪

婚活も同じです!

いつも同じデート、同じ場所、同じメッセージのやり取りでは

なんとなくマンネリ化しがちだったり

気持ちが盛り上がらずにしぼんでしまうこともあります😢

交際が長くなればなるほど

新しいことに挑戦してみたり、たまにサプライズがあったりすると

またお互いに新しい面が見えたりして新鮮さがでてきます😊

意識しないとなかなか難しいことかもしれませんが

結婚へ近づくためにも、いつもと違う何かをプラスしてみてくださいね♪