ISD個性心理学とのコラボイベントを開催します

オンライン婚活 婚活イベント 青森婚活 宮城婚活 ISD個性心理学

こんにちは。

仙台、宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

今日の東北地方は大雨です💦皆さんの地域は大丈夫でしょうか

不安定な気候が続きますが、体調管理なども気を付けて過ごしましょうね!

今日は新しい婚活イベントのご紹介です😊

今は全国各地で、毎週のようにたくさんの婚活イベントが開催されていますが

皆さんは参加したことはありますか?

出会いのきっかけとなるイベントはたくさんあるけれど

「参加する気になれない」とか「参加したことあるけど、うまくいかなかった」といった声も多いです

一方で婚活イベントにとにかく参加をして、出会いの数を増やせばいつか結婚できる!と頑張っている方もいらっしゃると思います

もちろんそれも大切です!

だって出会いの場へ一歩踏み出さないと、何も始まりませんからね😊

でも、さらに大切なのはその出会いを仮交際→結婚へ繋げていけるかどうかなんです

そしてその為に必要なのはコミュニケーション力!

ということで、皆さんの希望を叶えるために

恋愛・結婚プロデュースリノでは、ただ単に出会いの場を提供するだけではなく

実りある出会いの場を作りたいという思いで、新感覚の婚活イベントを開催しています

話題のISD個性心理学とのコラボイベント

その一つが今回ご紹介する

ISD個性心理学とのコラボ婚活イベントです✨

では、ISD個性心理学とは?

自分が生まれもった個性を分析し、自分の魅力に気づくこと😊

そして相手の個性も受け止めて、相手の良いところにも目を向けられるようになる✨

そうすることで、異性と楽しくコミュニケーションをとることができるようになる

という学問です😊

学問というと難しい💦と思われるかもしれませんが

話を聞いていただくと

「分かる!!」「確かにそういう個性あるかも!!」と納得される方が続出😊

これまでの婚活の中で

自分ってなんで婚活がうまくいかないんだろう・・・とか

結婚に向いていないのかなぁ・・・と自信を失くしてしまった方も

このISD個性心理学を知ると、明るく前向きに婚活に取り組めるようになります♪

そして、恋愛や結婚生活で大切な価値観の擦り合わせ方が分かり

これからの婚活に役立てていただけるんです

オンラインで楽しく気軽に参加できます

このコラボイベントでは

前半は男女一緒にISD個性心理学を学び、その後それぞれの個性を理解しながら1対1トークを行います😊

いつもと少し違った視点で、お相手のことを見ることができ、ご縁の幅も広がります♪

婚活は自分一人でどんなに頑張ってもうまくいかないことがあります

それは、婚活そして結婚がお相手あってのことだからです

なかなか恋愛がうまくいかない・・・

そんなお悩みがある方は、異性とのコミュニケーションの取り方を変えるだけで

うまくいくようになります

恋愛ってこんなに楽しいんだ♪

そう思っていただけると思います

出会いの場+ISD個性心理学を学ぶことで、婚活成功率もアップするかも!?

11月5日(日)開催予定のオンライン恋愛体感マッチングが

まさにISD個性心理学とのコラボイベントです

ぜひ気になる方はご参加ください😊

青森県主催ですが、オンライン開催なので全国どの地域からでも参加OKです!

詳細はこちらから