独身男女の出会いの場♪Café婚♡開催します

婚活イベント 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 カフェ婚

こんにちは。仙台・宮城の結婚相談所LINO(リノ)です。

婚活イベントのご案内です✨

恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)では、3月26日(日)にCafé婚を開催します!!

優しいcoffeeの香りに癒されながら、リラックスした雰囲気の中でのCafé婚☕

実は昨年11月にも開催し、とても盛り上がりました~

会場は、今話題のcoffeeショップ”アンカーコーヒーマザーポート店”さんです

実は、私たちスタッフもお気に入りのCafé

せっかく婚活イベントをするなら!

参加者の皆さんのモチベーションも上がるような素敵なところが良いよね~ということで😊

前回から会場として使用させていただいています☕

マッチング率を高めるための直前セミナーも!

実は今回の婚活イベントでは

当日のマッチング率を高めるための”事前セミナー”がついています😊

イベント当日の立ち居振る舞いや、好感度アップの会話術

第一印象で素敵✨と思われる身だしなみ・ファッションアドバイスもあります!

せっかく婚活イベントに参加して、素敵な出会いがあるのですから

ぜひマッチングをして交際に繋げて欲しいんです😊

男性は婚活イベントの1週間前に開催

女性は婚活イベント当日の直前にミニセミナーを開催します♪

緊張しがちな婚活イベントですが、皆様に楽しく参加いただけるような工夫も盛りだくさんです!

ぜひお気軽にご参加ください😊

詳細はこちらから