福島県伊達市で恋活♡婚活応援セミナー開催✨

福島県伊達市 婚活セミナー 自分磨きセミナー

こんにちは。

恋愛・結婚プロデュース リノです。

本日は11月と12月に開催予定の

福島県伊達市主催”恋活♡婚活応援セミナー”のご案内です!

リノでは、自治体の皆様と一緒に未婚者の皆様の婚活支援を行なっています😊

今回は桃🍑で有名な福島県伊達市さんと一緒に

婚活応援セミナーを開催することとなりました✨

まずは11月に男性・女性それぞれに婚活セミナーを開催

そして12月には男女合同の体験会を開催予定です😊

男性は伊達市在住・在勤者が限定となりますが

女性は居住地を問わずご参加いただけます!もちろんオンライン参加もOK!

タイトルのとおり”婚活応援セミナー”ですから、

これからの皆さんの婚活のお役に立つこと間違いなしです✨

セミナー内容を少しご紹介します!!

男性向けには”婚活成功ノウハウ”教えます!!

まずは男性向けのセミナー♪

11月20日(日)10時30分~12時

テーマは”婚活成功ノウハウ”です!!

例えば

自分でいろいろ婚活をしているけれど、なんだかうまくいかないなぁ・・・

と悩んでいませんか?

実は婚活が苦戦する方の多くが「自己流の婚活をしている」からなんです😲

婚活成功にはコツがあります✨

それを知っているかどうかで、婚活がスムーズに進むかどうかが変わります!!

今回のセミナーでは、そんな婚活成功のノウハウを惜しみなく皆さまへ

お伝えします😊

女性向けには”魅力アップで理想の相手を引き寄せる”

そして次に女性セミナー♪

11月20日(日)13時30分~15時

テーマは”魅力アップで理想の相手を引き寄せる”です!!

例えば

いつも同じタイプを好きになるけど、長続きしない・・・

自分に合うタイプがよく分からない・・・

そんなお悩みはないですか?

実は婚活女子に一番多いお悩みなんです🤔

自分に合うタイプを見つけるためには、まずは自分自身を振り返ることも大切✨

それも自分磨きの一つなんですよね😊

そして自分にピッタリのお相手と出会えたら

そのご縁を繋げるられるよう、告白される、プロポーズされる女性になるために

お相手の心を掴むアプローチが必要です!!

婚活セミナーではそんなアプローチ術もお伝えしていきますのでお楽しみに♪

男女合同では”恋愛体感ナビ”を開催!

そして12月には男女合同体験会を開催します!

12月4日(日)13時~15時

テーマは”婚活がうまくいく!恋愛体感ナビ”

恋愛体感ナビは、ちょっと面白い婚活イベント✨

・まずはそれぞれの恋愛傾向を分析&診断

・恋愛傾向別に、効果的なコミュニケーションの取り方をアドバイス

そのあとに

グループトークと1対1トークの時間を作り

いろんな恋愛傾向の方とお話をしていただきます😊

トークテーマも設けてお話をしていただくので

話題に困る💦なんてこともありません!

自分では気づかなかったけど、こんなタイプの方とも合いそうな気がする!

と新たな発見もたくさんあります😊

ぜひぜひお気軽にご参加くださいね!

詳細はこちらから

福島県伊達市のイベント情報をご覧ください♪

お申込みは10月27日スタートです😊

福島県伊達市婚活イベント 婚活セミナー 仙台婚活 宮城婚活