仙台・宮城で恋愛相談ができる結婚相談所

仙台結婚相談所 恋愛相談 婚活相談

こんにちは。仙台・宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

今週はポカポカ陽気が続いていて、なんだかウキウキしてきますね♪

桜の開花予想も出始めて、満開の桜が待ち遠しいです🌸

そんな中、恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)のサロンがあるオフィスでは、

今日はスプリングティーパーティーが開催されています✨

美味しいお菓子と紅茶に癒されながら、今日も楽しく過ごせそうです😊

恋愛相談 婚活相談 仙台結婚相談所 

恋愛相談は誰にしたら良いの?

ここ最近、恋愛相談、婚活アプリの相談が増えています😊

好きな人がいるけれど、どうやって進めて行ったら良いのか🤔

婚活アプリで婚活中だけれど、自分に合うタイプの見つけ方が分からない🤔

などなど相談内容は様々ですが、皆さんのそもそもの悩みは

どこに相談したら良いのか分からなくて・・・」とか

誰にも相談できなくて、ネットなどで情報を探していました・・・」という

お悩みなんですよね😲

一生懸命、相談できる場所を探して、ようやくLINO(リノ)にたどり着きました💦という方も多いです

ということで、改めてLINO(リノ)は恋愛相談ができる結婚相談所なんだよ~

とお伝えしたくブログを書いてみます😊

結婚相談所というと

入会をして、まとまった金額を払ってサポートを受けるという印象があるかと思います

実は恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)では、結婚相談所としてのサポートの他に

恋愛相談のみ!や、自分磨きのセミナーのみ受けたい!というプランがあります😊

今は自由に婚活をする時代です✨

自分に合った婚活の方法で進める中で、悩んだとき相談したいときだけ気軽にカウンセリングが受けられる場所があると良いですよね!

そんな想いで”自分で婚活プラン”を用意しました♪

恋愛相談は婚活のプロに!

きっと今はネットで検索すると

婚活ノウハウや恋愛テクニックはたくさん情報として出ているかと思います😲

でも、それが果たして自分にとっての答えなのか??自分の悩みを解決してくれるのか??

不安になる方も多いようです

恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)では、お一人おひとりとじっくりお話をしながら

その方にあった最善策を一緒に考えていきます😊

成功事例やうまくいかなかった方の事例をたくさん知っている婚活のプロだからこそです!!

いろんな形で婚活中の皆さんのサポートができたらと思っていますので

ぜひお気軽にご相談ください✨

初回面談は無料です😊