良縁が叶いますように!仙台結婚相談所

恋愛結婚プロデュースリノ 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 仙台婚活 宮城婚活

こんにちは。仙台・宮城の結婚相談所、恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

今シーズンの仙台は割と温かい冬だったのかな?と思って過ごしていましたが、

今週は大寒波がやってくるそうで💦 やはりまだまだ冬なんだなぁと感じます

皆さん、暖かくして過ごしましょうね!

特に恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)では、今週末もお見合いが多くあります・・・

そして仮交際中の方のデートもたくさん予定されています

婚活中は特に天気のチェックが大切です🤔

無理せずお会いできるかどうか、電車の遅延などでお相手に迷惑をかけてしまわないか、

またお会いした後に、ちゃんと家まで帰れるかどうか・・・などなど確認が必要です!

特に男性の皆さんは、女性への配慮も忘れずに😊

寒い中、外での待ち合わせだったり、デート中に遠くまで歩かせてしまうのは避けましょう

楽しみにしていたデートも気持ちが半減してしまいます💦

デートプランは天気や気温に応じて臨機応援に変更していきましょうね!

せっかくのデートやお見合いは万全な体制を整えましょう😊

良縁祈願の島田飴をおすそわけです♪

さて、話は変わって・・・

昨年末の婚活ブログで、良縁祈願の”島田飴”をゲットしました!!とお伝えしましたが

年が明けて、ついに!!皆さんへ島田飴をおすそわけです♪

島田飴は花嫁の島田髷をかたどった飴細工✨で縁結びの縁起物♡

割るのはもったいない!と思われますが、大きいままでは食べられませんので💦

小さく砕いて、少しずつ食べるのが習わしなんです

恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)では、会員さまへお渡ししている他、

無料カウンセリングでご来社いただいた方へもお渡ししています😊

また、今日は特別にLINOのサロンが入っているオフィスの皆さまへも

日頃の感謝を込めて、お裾分けしました~

良縁祈願は、恋愛だけでなく、仕事やプライベートでも様々な良きご縁がありますように!

という意味合いもあります😊

皆様にとって2023年素晴らしいご縁がありますように

願っております

島田飴↓↓

こちらを少しずつ小分けにしました↓↓