恋活♡婚活応援セミナーを開催しました✨

婚活セミナー 恋愛相談  婚活相談 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所

こんにちは。

仙台、宮城で恋愛相談・婚活相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュース リノです。

今日は、福島県伊達市にて”恋活♡婚活応援セミナー”を開催いたしました!

男性が午前中、女性は午後からの開催で、

多くの方にご参加いただき、ありがとうございました😊

婚活セミナーでは、男性心理や女性心理をもとにお話しをさせていただき

「女性の心理(男性の心理)は、自分が思っていたのと違って驚きました!」

「相手のことを考えながら行動することが大切だと思いました!」

「婚活のイメージが具体的にできました」

などのお声をたくさんいただきました。

日頃の婚活サポートの体験をもとにしたセミナー

リノの婚活セミナーは、日頃の婚活サポートから、実際に婚活中をしている方の声や成功した例などをもとにお話をさせていただきます😊

本日のセミナーでも実際にあった婚活の失敗例😢だったり、こんなことでお相手からお断りされてしまった💔という体験談をお話させていただいて皆さん自分事のように一生懸命聞いてくださいました!

できれば失敗せずに・・・傷つかずに・・・婚活をしたいですよね。

だからこそ!今回のような婚活セミナーがあるんです✨

一つひとつの出会いはとても大切です😊一度会って終了・・・を繰り返していたらもったいないし、婚活の時間ばかりかかります💦

本日参加の皆様にとって、このセミナーが少しでも役にたつことがあれば嬉しいです😊

これからも、恋愛・結婚プロデュースリノでは、皆様の婚活を応援していきます♪

12月4日は男女合同の恋愛体感ナビ♡を開催します!

興味のある方はぜひご参加ください✨

お申込みはこちらから

↓↓

https://lino-konkatsu.jp/apude/seminar/seminar12/