自分磨きセミナー第1回目開催✨

自分磨きセミナー 婚活セミナー 自治体婚活事業 仙台結婚相談所

こんにちは。仙台・宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

2月5日(日)より、会津若松市の婚活プロジェクト第1弾✨

自分磨きセミナーがスタートしました😊

お天気の心配もありましたが、雪も降らず無事に開催!!

会津若松市内にある會津稽古堂にて、午前は男性向けの自分磨きセミナー、午後は女性向けの自分磨きセミナーにて講師をしてきました😊

今回は会場参加とオンライン参加を繋ぎ、ハイブリット開催です

ご自身の都合にあわせて、参加しやすい方法でセミナーに参加していただきました😊

男性は婚活準備編、女性は恋愛傾向診断

まず午前開催の男性向けセミナーでは「婚活準備編」として、婚活の心構えや第一印象アップ法をお伝えしました✨

初対面で好印象を持たれるためには、身だしなみやファッションといった見た目の雰囲気を整えることが大切です😊

ではなぜ?大切なのか?というところまで皆さんご存知でしょうか?

セミナーでは、ただ見た目を整えれば良いということだけではなくて、女性の考え方をもとに大切さをお伝えしました!

参加者からは「そういう理由からだったのか~!!」と驚きの声と納得された様子😲

大切だとは分かってはいるけれど、恰好つけても仕方ない

ありのままの自分でいよう・・・と思う男性も多いかもしれません💦

でもそれでは実は婚活がうまく進まないことも多いんですよ~

先日のセミナーではいろいろと深堀してお伝えすることができ、皆さん腑に落ちたようです😊

そして午後開催の女性向けセミナーでは

「恋愛傾向診断」として、自分に合うお相手タイプが分かる診断をしました🎵

女性の婚活中のお悩みで一番多いのが

「自分に合うタイプが分からない」ということなんです

ということで、私たちの独自メソッドでもある恋愛診断を用いて

自分に合うタイプってどんなタイプ?を一緒にひも解いていきました😊

婚活はただ漠然とお相手探しをしていっても、なかなかうまくいきません😢

でも、なんとなくの方向性さえ分かればそれが道しるべになってスムーズに婚活が進みます

満足度100%の嬉しいお声

先日のセミナーでは、皆さんで恋愛傾向を共有しながら盛り上がりました😊

自分磨きなどの婚活セミナーに参加しようと思う理由は人それぞれかもしれません

恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)では

婚活セミナーに参加された方がセミナーを通して少しでも

”婚活に前向きになれる””自分に自信がつく”ということを目標にしています✨

先日のセミナー参加者からも

「楽しく参加できました」

「自分の恋愛傾向が分かって良かったです」

「これからの婚活に役に立つことがたくさんありました」

満足度100%の嬉しいお声をたくさんいただきました💮

どんな些細な理由やきっかけであっても、参加することで何かこれからの婚活のお役に立てることがあるかもしれません😊

セミナーはアットホームな雰囲気ですので、ぜひ気になる方はお気軽にご参加ください✨

自分磨きセミナーはこれから

・2月12日、19日、26も開催します~

皆さんのご参加お待ちしております!

https://lino-konkatsu.jp/apude/seminar/

自分磨きセミナー 婚活セミナー 会津若松市