リノの恋愛傾向診断で納得度UP↑

恋愛診断 婚活診断 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 

こんにちは。

仙台、宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です

先日、婚活応援project♡お金と婚活の話セミナーを開催しました✨

女性限定のセミナーでしたので

女子会の雰囲気でアットホームは楽しいセミナーとなりました♪

初めて参加される方ばかりでしたが、笑いあり、共感あり!

皆さんとすっかり仲良くなりました😊

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました✨

婚活診断で納得!の声続出

セミナーでは、前半に婚活セミナーとして

”恋愛傾向診断”を実施!

事前に回答いただいた診断結果をもとに、皆さんの恋愛傾向を読み解いていきました🤔

リノの恋愛傾向診断は、これまでの人間関係や育ってきた環境をもとに診断します!

実は恋愛傾向って周りの環境に左右されることも多いんです

それが知らず知らずのうちに、自分の中で相手を選ぶ基準になっていたりして😲

つまり、恋愛の”癖”なのかもしれません

それが良い方向に進むのか、それともいつもうまくいかない・・・という結果になってしまうのか?

恋愛の結果に左右することが大きいです

婚活セミナーで皆さんの傾向を読み解いていくと

「分かる!いつもそんな傾向がありました~」

「だから、○○なタイプとはうまくいかなかったんだ!」

などなど、これまでの経験と照らし合わせて納得される方が続出!

また、ご自身の恋愛傾向を知って

「これからどんなタイプを探していけば良いのかイメージができました」

という嬉しいお声も♡

婚活は、まずは自分自身を知ることが大切✨

そこに気づいていただいただけでも大きな一歩でした~

セミナー後も引き続き無料相談!

セミナー後は、婚活の相談、お金の相談を個別にしてみたい!という方も多くいらっしゃいました😊

セミナーはあくまできっかけですので

興味を持っていただいたり、もう少し自分の事情に合わせて話を聞きたい!

と思う方も多いです😊

今後はお一人おひとりにあった”お金の貯め方”婚活の進め方

などをアドバイスしていきます✨

恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)では、セミナー後の個別相談ももちろん無料!

また、このようなセミナーやイベントを企画していきますのでお楽しみに♪