自分磨きセミナーLesson2を開催✨

自分磨きセミナー 結婚相談所 仙台結婚相談所 会津若松婚活

こんにちは。仙台・宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

先週末も会津若松市の婚活支援事業として、未婚者向けに自分磨きセミナーを開催✨

11日の朝は仙台市内は雪がモリモリと積もっていて💦

会津若松市はどれだけの雪なんだろう・・・

参加者の方は会場に無事に来られるだろうか・・・・

と心配しておりましたが、なんと!会津若松市に着いてびっくり😲

雪が全然ありませんでした~

先週末は仙台の方が大変が雪だったようで、スノーブーツに完全防備で行ったスタッフは、

会津若松市内では浮いていました笑

ということで、参加者の皆様は当日無事にセミナー会場へお越しいただくことができました😊

男性目線、女性目線でのセミナー

今回は自分磨きセミナーのLesson2として

男性は出会い編♡ 女性は婚活準備編♪をお伝えしました

恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)の自分磨きセミナーの特徴としては

男性向けのセミナーでは”女性目線で”

女性向けのセミナーでは”男性目線で”

お話をしています

それができるのは、日頃の婚活サポートで、男性会員様・女性会員様を対応しているからです😊

だから、どちらの声も拾うことができて、こういうときには男性はこんな気持ちになるんだぁ

とか

女性はこういう風にされるとこんな気持ちになってしまうんだぁな

ということが日々検証できています

そんな日頃のサポートをもとに、自分磨きセミナーでは皆さんへ婚活アドバイスをしているので、「なるほど!」と参加者の納得度も高いんです✨

恋愛でも仕事でも使えるコミュニケーション術

また、今回は異性との会話のポイントについてお伝えしましたが、

「実は仕事でも使えるかもしれない!」「早速明日から活用してみます!」というお声もいただきました

そうなんです😲婚活セミナーでは、実は仕事でも使えるアドバイスがたくさんあるんです😊

なぜなら、婚活には何よりもコミュニケーション力が必要だからです

このコミュニケーション力が身に着けば、もうどの場面でも誰とでも、スムーズに距離を縮めることができます✨

これから2月19日と26日の2回セミナーを予定していますが

恋愛でも仕事でも使えるコミュニケーション術をお伝えいていこうと思います😊

まだお申込みされていない方はこれからでも間に合いますのでぜひお待ち

ぜひお待ちしています!!※会津若松市内在住者・在勤者限定です

ちょうど会津若松市内に行ったタイミングで

鶴ヶ城で絵ろうそく祭りをしていました~

とっても幻想的で感動でした✨デートで訪れるのもいいかもです

自分磨きセミナー 恋愛結婚プロデュースリノ 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所