30代女性が活動期間3ヵ月でご成婚💛

成婚 婚活 

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

本日からLINOのウエブサイト内でもブログをスタートします!!

これまでのブログはマリッジポータルナビに掲載中(^^)/

ウエブサイトにもブログを掲載して欲しい!というご要望もあり、こちらにも会員様の婚活の状況や私たち婚活プロデューサーの日々のサポートの様子をアップしていきます♪

ぜひお楽しみに~

初回のブログはHappy♡なブログです!

恋愛相談からスタートした婚活

4月末に活動期間約3ヵ月でご成婚された女性会員様💖

活動開始自体は2022年1月末~でしたが、じつはLINOに最初にお問合せいただいたのは2021年の12月。

まずは”恋愛相談”からスタートしました(^^)

婚活をしようと思ったときに、すぐに「結婚相談所を利用しよう!!」と思う方は少ないのではないでしょうか。

LINOではまずは「無料婚活カウンセリング」からスタートします。

そこでは恋愛相談やこれまでの婚活の相談など、

様々なお話を伺います。

初回はだいたい1時間程度ですが、実際2時間くらいお話しを伺うこともあります(^^)

これまで誰にも相談できなかったお悩みやモヤモヤした気持ちがたくさんあるかと思いますのでそこをスッキリ!解決させていく!

そんな風に、気持ちを軽くするところから始めます。

そこから始めて次の婚活に気持ちが向いていくんですよね(^^)/

だからLINOでは最初の無料婚活カウンセリングにしっかりと時間をさいてお話を伺うようにしています。

ということで、先日ご成婚された女性会員様もそんな”恋愛相談”からスタートしました。

交際期間約2ヵ月でのスピード成婚

恋愛相談のあと、気持ちをリセットして前向きに婚活に取り組もうと思っていただいたのが2022年1月✨

そこからの彼女は婚活に全集中!!

1月末にプロフィールを公開して1週間以内にお見合いが7件成立しました😲!

ご本人も私たちも、とても嬉しいスタートとなり、2月のお休みはお見合いの予定で埋まってしまうほどでした。

それでも彼女は疲れた様子を少しも見せずに一つひとつのご縁を大切にしたいと前向きに頑張ってくださいました(^^)

この、「ご縁を大事にしたい」というお気持ちって、実はとても大事なんですよ。

そんな中、今回ご成婚のお相手となった彼との運命の出会い💖

初回お見合いはオンラインでしたが、趣味やお仕事についての共通点も多く楽しくお話ができたそうで、お二人ともすぐに「交際希望」のご連絡をいただき、交際がスタート!!

実は、宮城県在住の彼と岩手県在住の彼女でしたので遠距離の交際でしたがお互い行き来しながらデートを重ねて心の距離をどんどん近づけていきました💖

「初めて会った時から結婚を意識していました」という彼と

「彼との時間はとても心地よくて、毎回会う時間を大切にしていました」という彼女

お互いを大切に想う気持ちが伝わってきますね😊

そんなお二人ですから3回目のデートで ”真剣交際”へ💛

ご結婚に向けて具体的なお話しができるまでになりました。

不安に思うことは婚活プロデューサーと相談しながら一つひとつ解決していきそれをお二人でも話し合いながら結婚への気持ちを高めていかれました。

交際期間は約2ヵ月というスピード感でしたが真剣に婚活に取り組んでいたお二人にとっては充実した2ヵ月間だったのではないかと思います(^^)/

ご成婚 仙台婚活 

結婚相談所を利用してみて良かったことは?

ご成婚後にはお二人で弊社サロンへお越しいただきました♪

とっても仲良しなお二人に「結婚相談所を利用してみて良かったことはあります?」と質問をさせていただきました。

彼「結婚に真剣な方と出会えること。それから事前にプロフィールでお相手のことがある程度分かるのでイメージしやすいですね」

彼女「自分磨きもしながら婚活をすることができました。一人ではなかな自分磨きをしなければ!と気づくこともないかもしれないので、良い機会になりました。皆さんも活用して欲しいです。」

と活動を経験された方だからこそのお声(^^)です。

ありがとうございます。

お二人はこれから新しい生活をスタートされます✨

きっとお幸せな家庭を築いていかれることと思います(^^)

LINOのスタッフ一同、お二人のお幸せを願っております💖 またぜひサロンに遊びに来てくださいね!!

お二人へお渡ししたブーケアレンジです

↓↓