ご成婚者から幸せな報告が届きました♪

仙台婚活 宮城婚活 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースリノ

こんにちは。

仙台、宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

爽やかな秋晴れの日が続いていて、とても気持ちが良いですね😊

そんな中、今日はとっても嬉しいことがありました♪

今年の4月にご成婚された会員様より素敵なウエディングフォトのおハガキが届きました✨

とっても幸せそうなお二人の姿にスタッフ一同感動です😭

”毎日お互いを思いやって幸せな日々をかみしめています”

というメッセージから、お二人の仲の良いご様子が伺えます😊

去年の今頃はまだ出会っていなかったお二人。。婚活をしていなかったら出会えなかったお二人です✨

ご縁とタイミングがぴったり合って、最高のパートナーに出会えました😊

ご成婚後のご挨拶にお二人でいらした時も「お似合いだなぁ♡」と思いましたが今回のウエディングフォトではすっかり夫婦♡になっているお二人を拝見して雰囲気も似てきて、なんだかしっくりくる😊💖お二人になっていました~✨

今婚活中の皆さんは

自分は結婚できるのだろうか・・・とか

自分に合う人は現れるのだろうか・・・と

不安に思うこともあるかもしれませんが、こうしてお幸せになっている先輩はたくさんいらっしゃいます😊

だからこそ!諦めずに婚活を続けていただきたいなぁと思っています!!