ヘアメイクLessonで魅力アップ↑

婚活女子 ヘアメイク 婚活相談 自分磨き

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

LINOでは婚活中の皆さんに

さらに!素敵になっていただきたい💖ということで自分磨きLessonが充実しています✨

ご入会せずに、Lessonだけ単体で受講いただくことも可能なんです!

そんな中、婚活女子に好評なのが ”ヘアメイクLesson” です。

自分の魅力を引きだすメイクLesson

じつは、ヘアメイクってちゃんと教えてもらったことがない!という人が多いのではないでしょうか。

自己流だったりして、これでいいのかな??とは思いつつ、いつも同じメイクをしてしまっていませんか😊

だから、婚活を始めるタイミングであらためてヘアメイクを勉強したい!という方も多いです

本日は、マンツーマンのヘアメイクLessonに私も同席させていただきました!

メイクって、自分をどんな風にも表現できる魔法の方法✨

こうなりたい!とイメージを伝えながらメイクテクニックを教えていただきました

キラキラオーラがご縁を引き寄せる

とは言え、メイクをすると自分じゃないみたいでなんか抵抗がある・・・と、言う方もいらっしゃいます。

でも、メイクをすることで自分自身の魅力を再発見して自信につながってキラキラ✨オーラが出てくるんです。

そうすると、これまで引き寄せることがなかったとても素敵なご縁がどんどん舞い込んできたりします😊

過剰に作りこんだりするメイクではなくて、自分の魅力をどうやって伝えていくのか!

その方法の一つがメイク✨なんじゃないかなと思います

本日のメイクLessonでもとっても素敵に仕上がって、会員様も感激✨でした。

これだけでテンションが上がって婚活に対するモチベーションもUPしたようです!

LINOではもっともっとたくさんの婚活女子さんをキレイにしたい😊

そんな想いでお手伝いしていきます。

ぜひお気軽にLessonをお申込みくださいね

恋愛相談 婚活相談 ヘアメイク
自分磨き 婚活