仙台の縁結びスポットへ毎月通っています😊

仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 野中神社

こんにちは。

仙台、宮城の結婚相談所、恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

先日、仙台の縁結びスポット!野中神社さんへお邪魔しました😊

実は、恋愛・結婚プロデユースLINO(リノ)では

毎月11日に通っています✨

なぜなら!”毎月11日は野中神社さんの縁結日”だからなんです♡

LINOのサロンから徒歩5分以内に

こんな素敵な縁結びの神社があると知ってから

訪れずにはいられません(^^♪

様々なご縁がある場所

野中神社さんは、なんと!ビルとマンションの間にあるので

「え?こんなところに!?」と驚く方も多いかもしれません😊

でも、鳥居をくぐり参道を進んでいくと実は奥が深くとても神秘的な空間になっています✨

いつもは、しまっている社務所も11日の縁結日には開いていて

優しいお世話好きなお兄さま、お姉さま方が気軽にお声をかけてくださいます!

LINOのスタッフも通い続けてすっかり皆さんと仲良くなりました😊

初めて訪れる場所はドキドキするかもしれませんが、

人の温かさにも触れられる神社です✨

11日は特別な日なので、特に訪れる方も多く賑わっていました♪

もしかしたら、ここで運命の出会いもあるかも!?と思ってしまうほどです

また、野中神社は恋愛の縁結びだけではなく仕事でのご縁だったり、

様々なご縁を繋ぐという神社です😊

恋愛に関係なくても、ぜひ立ち寄っていただきたいポイントです♪

縁結びのお守りプレゼント♡

先日お邪魔した際に、縁結びの可愛いお守りストラップを発見!!👀

思わず全色買ってしまったLINOスタッフ笑

ちょうど先日、LINOにご入会された女性会員様へおひとつプレゼントしたところ

とても喜んでいただけました~😊

これから始まる婚活♪良いご縁と巡り合えますように♡

引き続き、毎月11日の縁結日には野中神社さんへ😊

皆様に素敵なご縁がありますように!とお参りしてきます!

私たち恋愛・結婚プロデュースLINOでは

5月ご入会&活動スタートの方が多くいらっしゃいます✨

これももしかしたら、ご縁かもしれませんね

1日でも早くご成婚いただけるように

スタッフ一同、誠心誠意サポートさせていただきます😊

野中神社さんの情報はこちら

仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 野中神社