仙台でおススメの婚活デートスポット✨パート5

仙台婚活 宮城婚活 仙台デートスポット

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

本日も皆さんに好評いただいております”仙台でおススメの婚活デートスポット”をご紹介😊

5回目は!仙台・定禅寺通りから少し小道を入ったところにあるダ ジェンナーロさん

イタリアンのお店です✨

隠れ家風でとてもオシャレなお店はデートで立ち寄るにはピッタリです♪

食事も雰囲気もバッチリで失敗なし!

男性の方がデートのお店を選ぶ時、とっても迷いますよね🤔

女性は何が好きなんだろう?

お店の雰囲気ってどういうところが良いんだろう?

今はネットでいろいろ検索できますが、だいたいデートで使おうとするお店は男性の皆さんが行ったことがないようなところばかりで、本当のところどうなの?という心配もありますよね!

本日ご紹介するダ ジェンナーロさんはお食事も雰囲気もバッチリ!

男性の方も気後れしない居心地の良い空間なのでおススメですよ✨

特にナポリピッツアは店内の薪窯で焼いていてとにかく美味しい~(^^)です。

スタッフ試食?済なので安心してください♪彼女も喜ぶこと間違いなしですよ!!

ぜひ仙台での婚活デートで使ってみてくださいね😊

婚活デート 仙台デートスポット 仙台デートにおすすめ 婚活