婚活アプリは一人でする時代じゃない!

婚活アプリ 仙台結婚相談所 婚活相談

こんにちは。

仙台、宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

今日も仙台は真夏日です💦

皆さん体調に気をつけて!今週も頑張りましょう~

今日は婚活アプリのお話です😊

最近は婚活アプリが婚活の主流になりつつありますが

皆さんうまく進められていますか?

実は婚活アプリって

恋愛上級者や

恋愛経験豊富な方のほうが

進めやすかったりするんです😲

恋愛初心者さんに婚活アプリは逆に遠回り・・・

例えば

恋愛経験豊富な方だったりすると

自分に合うタイプが分かる

お相手とのやりとりがスムーズにできる

お相手の気持ちの温度がなんとなく察することができる

など、婚活を進める上で

重要なポイントが分かっているので

とんとん拍子で結婚までいく

パターンも多いです😊

では、恋愛初心者さんはどうでしょうか?

逆に

自分にどんな人が合うのか分からない

お相手がどう思っているのか分からない、感じ取れない

恋愛の進め方が分からない

ということがあるので

婚活アプリのように自分でどんどん進めていきましょう!

という婚活スタイルでは

迷子になってしまうこともあります💦

せっかくご縁がたくさんあるのに

進めなければもったいないです!!

自分に合ったお相手を一緒に見極めます!

じつは

コロナ禍になって

婚活業界活発になっています✨

出逢いの機会がなくなった・・・

という方も多いですが

だからこそ!

婚活アプリや結婚相談所で婚活をする方が

増えている😊

今、婚活のチャンスの時なんです~

だからこそ!

恋愛初心者さんにも

どんどん婚活をして欲しいです

そのために

LINOでは婚活アプリを使った場合でも

サポートが受けられるような

”自分で婚活プラン”メニューを準備しています😊

婚活を進める上で

自分では自信がないなぁ・・・と思う方は

ぜひ私たちと一緒に婚活をしませんか?

婚活を始めるうえでまず初めに

一番重要なことは

自分に合ったお相手”とは??

です😲

しっかりと恋愛分析しながら

お相手タイプを考えていきます😊

交際中のデートアドバイスやLINE添削も!

そして

良い出逢いがあったら

お二人の距離を縮めて

交際が深まるような

デートアドバイスや

LINEの添削などもしていきます!

そんなところまで😲

と思われるかもしれませんが

交際中は本当に些細なことで

気持ちのすれ違いが発生します😢

それではせっかくのご縁も

無駄になってしまいます・・・

チャンスってそうそうないんです!

「また他に良い出逢いがあるよね~」

なんて言っていると

あっという間に

月日だけが経ってしまって

婚活が長引いてしまうこともあります😢

だからこそ!

良い出逢いがあったら

「結婚」までの道のりをスムーズに進めるように

私たちも全力でお手伝いしていきたいと

思っています😊

ぜひお気軽にご相談くださいね!

婚活アプリ 自分磨き 仙台結婚相談所