ご成婚者からの幸せ報告♡

仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 成婚 恋愛・結婚プロデュースリノ

こんにちは。

仙台、宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

先週末は突然の猛暑💦梅雨はどこへ!?という暑さでしたね

そんな中、県内外から新しく活動をスタートする会員様にお越しいただき、写真撮影やプロフィール作成の準備をいたしました✨

7月活動スタート予定ですが今から楽しみです♪

これから活動をスタートする方がいらっしゃる一方で、リノを卒業された先輩ご夫婦も先日ご来社されました~💖

今日はご成婚された先輩会員様の様子をご紹介します😊

出会いはオンラインお見合いから

30代のお二人は、結婚したい!家族を作りたい!という気持ちがあったものの、コロナ禍で出会いの場が限られてしまい、このままでは何も変わらないと思い婚活の場を「結婚相談所」にされたそうです😊

結婚を真剣に考えているそんな方が活動されている場だからこそ、安心感もありますよね😊

お互いのプロフィールを見た印象は

彼「写真がとても素敵で印象に残りました。プロフィールでは共感できる部分と、一方で自分とは全く違った世界の仕事をされていた方なので、自分では釣り合わないかも・・・と思いながらも、申し込んでみました!」

彼女「写真を見て、さわやかな印象でした!プロフィールを見ると真面目で一生懸命だなと好感を持ちました✨家事を頑張っている、というのが真面目さが伝わり微笑ましく感じました。」

まだお会いする前から、お互いプロフィールをご覧になって惹かれはじめていたご様子😊

実は、お二人が最初にお会いしたのは”オンラインお見合い”でした✨

初対面のことをお伺いすると、緊張していて話した内容は全く覚えていない💦という感想もありながらも、お互いに話やすくて楽しかった♪という印象は鮮明に残っているそうです😊

そうなんですよね!

お見合いでは何を話したかよりも、楽しい時間を過ごせたかどうか!の方が重要です😊

この楽しい時間が、二人のご縁を繋いていったのかもしれませんね♡

自然と相手を思いやる気持ちが芽生え結婚を意識

仕事が忙しいお二人でしたが

お二人とも共通して”お互いを気遣い、思いやる気持ち”を持っていたことで乗り越えられたそう😊
彼「彼女が仕事など忙しい中で、すごく気を遣ってくれたので、自分も彼女を優先にしたいと考えていました。彼女を一番にすることを考えて行動していました。」
彼女「大事な人だな、と思ったので同じように優先したいと思いました。この日に会える、と思うと仕事も頑張れました✨」

と素敵なコメント😊

よく婚活と仕事の両立は大変!と言われることもありますが

”大切にしたい”と思えるお相手と出会ったら自然と、仕事も恋愛も頑張れるんですよね😊

婚活は仕事の原動力になることだってあります!

担当していた婚活プロデューサーも、仕事が忙しいお二人と聞いていましたが

気づくと「○○日にデートしました!今後は〇〇日に会います♪」という報告を聞いて

「いつの間に!」と驚くほど、お仕事の合間を縫って会う時間を作っていかれました😊

交際をする中で、早い段階から一緒に過ごすイメージができていたというお二人。

とくに、お互いに”家族を大事にする”という点で共感が持て結婚のイメージが高まったそうです💍

ご家族との両家の顔合わせも、終始和やかに楽しい時間となったようで、その際も家族が増える幸せを時間されたとのこと😊

これから婚活を始める方へのメッセージ

最後に、これから婚活を始める方へ心強いメッセージをいただきました✨

彼「このシステムだからこそ、彼女のような人と出会えたと思います。また、結婚の気持ちが高い人が活動していて、目的がはっきりしていたのでそういった点でも安心して活動できました。結婚したい!という気持ちがあるのであれば、ぜひ結婚相談所で活動をしてみて欲しいです。」

彼女「サポートがつく結婚相談所では、活動中に話を聞いてもらう事で、自分の気持ちの整理ができたと思いますし、相談をできるのは安心感がありました。私もここで活動しないと彼には出会えなかったなと思います。人としても成長できる場なのでおススメです!」

経験者だからこそのメッセージ😊

いつも素敵なお二人ですが、さらに幸せオーラ200%でキラキラ輝いていました✨

一歩踏み出したからこそ出会えたお二人💍

これから素敵な家庭を築いていかれることと思います😊

いつまでも末永くお幸せに~💖

成婚 仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースリノ