お写真の撮り直しでお見合い成立✨

恋愛相談 婚活相談 婚活写真 結婚相談所

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

このブログでも

何度もお伝えしていますが

婚活をする上で

お写真の印象って

とっても大切です✨

中身が大切とは言っても

やはりお写真には目がいってしまいますよね💦

だからこそ

LINOではお写真撮影に

力を入れています!!

ありのままの自分ではご縁を狭めることも

突然ですが

皆さんは写真でどんな自分を表現したいですか?

もちろん

ありのままの自分を・・・

という方もいらっしゃるかと思いますが

”ありのまま”では実はご縁を狭めてしまうことも😢

まずはお会いするきっかけを作ることが

大切なので

できれば”万人受け”するような

お写真がおススメです

なぜお見合いの写真が

男性はスーツで

女性は女子力の高い服装でと

お願いするのか🤔

それは

変に先入観が入らないようにするためでもあります😲

第一関門は難なく突破すること!

そのための

”万人受け”なんです

つまり誰が見ても感じが良いとか、清潔感があるとか😊

初めの段階で断る理由がないような

素敵なお写真のイメージって大切です

あくまで

プロフィール写真は通過点

本番&本領発揮はお会いしてから

そのためにも

写真でつまずくわけにはいきませんよね✖

実は先日も

なかなかマッチングできないというご相談を受けて

LINOでお写真の再撮影をさせていただいたのですが📷

その結果!

写真を変えてからお見合いのお申し受け人数が

格段に増えたそうです✨

さらにこれからもお見合いが決まっていきそうで

楽しみです😊

もしなかなかお見合いが成立しないなぁとお悩みの方が

いらっしゃれば

まずはお写真を変えてみる!ということも

おススメですよ♪