仙台でおススメの婚活デートスポット✨3

仙台婚活 仙台結婚相談所 カフェ デート

こんにちは。

仙台、宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

LINOブログでも人気の婚活デートスポットのご案内✨第3弾です😊

婚活デートと一言でいっても、お二人の距離感によって出掛ける場所も変わってきますよね!

今日はどちらかというと、まだまだこれからというお二人向け😊

まずはお知り合いからスタートしましょうというステージの方とのデートにおススメのスポットです✨

雰囲気が心地良いカフェ

デートで最も大切なのは、「居心地の良い空間」「雰囲気の良い場所」です😊

例えば、騒がしい場所だったり、落ち着かない場所だったり、なんだかゆっくりお話しもできないような環境だったら、せっかくのデートも台無しになってしまいます😢

だからこそ!余計なことに気をとられずに落ち着いてお二人でゆっくりお話ができてくつろげる場所、そんなところが出会ったばかりのお二人にはおススメなんです😊

仙台市内の街中デートでおススメなのが、坐カフェさんです。

体に優しい食材を使用✨注目のカフェ

実はLINOのサロンの近くにあって、私たちスタッフもたまにお邪魔しているカフェさんです😊

使われている食材は、すべて体に良いオーガニック✨そしてコーヒーがとっても美味しいんです😊

お店で焙煎されているので、鮮度も抜群♪

店内は優しいコーヒー豆の香りでいっぱいです~

女性に嬉しいこだわりカフェ☕

デートでさらっとこんなにカフェに連れていったら、

男性の皆さんの株が上がるかも!?

ぜひぜひ、

行ってみてくださいね!!

仙台婚活 仙台結婚相談所 デート

↑入口でみなさんをお出迎えしています😊