恋愛傾向を知ることは成婚までの近道!

恋愛診断 婚活診断 婚活 

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

皆さん婚活をしよう!と思ったときに「とりあえずやってみよう!」と、ぼんやりスタートしていませんか?

もちろん、まずは始めてみる!という勢いも大切ですが、成婚まで最短距離で進めるためには事前準備がとっても大切です😊

LINOでは婚活を始める皆さんにおススメしている事前準備の一つに”恋愛傾向が分かる婚活診断”をしています。

婚活はやみくもにお相手探しをしても見つからない

婚活相談で多いのが

・どんな人が良いのか分からない

・自分に合うお相手のタイプが分からない

・誰と会ってもピンとこない

そんなお悩みです。

それはなぜかというと、”お相手への希望条件を設定してお相手探しをしてしまうから”

これでは、せっかく婚活を始めてもなかなかお相手見つからずに婚活は難航してしまいます😢

じつは、「希望条件に合う」=「自分に合う人」とは限らないんです✖

私たちはそんなお悩みを解決するためにご自身の恋愛傾向が分かる婚活診断からスタート!

とりあえずやみくもに婚活をする!のではなくて、ちゃんと納得のいくお相手探しをしていきます。

恋愛傾向が分かればお相手選びが変わる!

大切なのは

どんなお相手と一緒にいることが自分にとって居心地が良いのか🤔

それはご自身の恋愛傾向を知ることで分かります!

これは、自分の価値観に基づく診断なので

恋愛経験のある、なし、多い、少ないに関わらずどなたでも自分に合うタイプを知ることができます😊

皆にとって「良い人」「良い条件の人」が自分にとって「良い人」「居心地の良い人」とは限らないんです

だから、自分の恋愛感を知ることで自然お相手の選び方も変わってきます✨

先日もLINOの恋愛傾向判定会を開催しましたが参加してくださった皆さん

「そうそう!恋愛の時いつもこういうことあった!」

「自分に合うタイプとは違う人を探していました!!」

「自分にとって一番安心するタイプってこういう人なんだ!!」

「婚活の目指す方向性が分かりました~」

といったように、振り返り&新たな発見があったようです😊

お気軽に無料婚活診断を!

例えば、なかなか婚活がうまくいかないと「自分のせいかな・・・」と、ご自身を責めてしまう方もいますが、それは婚活の方法が少し違っているだけだったりお相手選びの方向性が少し違っているだけ😊

実はコツさえわかれば婚活はスムーズに進みます!

だからこそ、LINOの婚活診断を皆さんにもおすすめしたいです✨

たまに恋愛傾向判定会も実施しています✨

また次回開催が決まりましたらお知らせいたします~

お楽しみに♪

婚活診断 恋愛診断 婚活相談 恋愛相談 成婚