20代婚活女子さんが陥る落とし穴

婚活相談 20代婚活 婚活女子 婚活

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

婚活を始めるのに

何歳になったとしても

遅すぎることはありません😊

とは言え

1歳でも若いうちに

始める!

これは成功の秘訣ですね✨

最近は20代から結婚相談所を

利用される方も増えてきました😲

ちゃんと将来設計があって

安心した出会いの中で結婚相手を見つけたい!

そんな想いからのようです

でも気をつけないと

婚活が長引いてしまうのも

20代婚活の特徴なんです💦

もっと良い人がいるかもしれない病

なぜ

20代婚活は長引いてしまうのか?

それは年齢からくるちょっとした余裕🤔

自分に合う人と出会えたとしても

もしかしたら

もっと素敵な人が現れるかもしれない・・・

そんな想いから

なかなか決断ができない方が多いです😢

まだ若いし・・・

もう少しいろんな人に会ってみよう

と思ってしまうんです

でもその結果

本当に大切なご縁を見逃してしまうことも💦

何人と会うかではなくて、誰と会えたかが大切

よく婚活中の皆さんから

「何人と会えば結婚できますか?」

と質問を受けることがありますが

例えば

活動中に50人とお見合いをする方もいれば

2~3人としかお見合いをしない方もいます

それで”結婚”を決められます

大切なことは

何人と会ったかではなくて、誰と出会えたか

なんですよね

つまり

たくさんの人と会えば良いということではないんです

言い換えると

一人としかお見合いしなくても

自分にとってベストパートナーだと感じたら

それで十分なんです😊

特に20代は出会いも多い年代です

だからこそ!

しっかりと自分に合う人とのご縁を見極めて

見逃さないようにしていきましょうね!

20代婚活 婚活相談 恋愛相談 婚活