婚活美人の作り方♪

仙台結婚相談所 宮城結婚相談所 note 婚活記事

こんにちは😊

仙台・宮城の結婚相談所、恋愛・結婚プロデュースリノです。

昨日から婚活に関するドラマがスタートしましたね!!

まだ見ていないのですが、婚活が取り上げられるということは

もうそれだけ”婚活をする”ことが当たり前の時代ということです😊

婚活がもっともっとオープンになることで

ご縁も広がっていくので、これからが楽しみです✨

今日は久しぶりに記事アプリnoteに婚活コラムを掲載しました♪

今回のテーマは婚活中の女性へむけた

”婚活美人の作り方”です😊

婚活美人という言葉は私が勝手に考えた言葉なので

世の中に存在していないかもしれませんが(;^_^

こんな女性が婚活ではうまくいくよ!

というヒントをお伝えしています

婚活美人は作れる!

3つのポイントをお伝えすると

  • 高嶺の花ではないこと
  • 雰囲気が女性らしいこと
  • 包み込む優しさがあること

この3つのポイントで注目すべきところは

婚活美人とは

見た目がキレイとかスタイルが良いとかオシャレとか

そういうことではないということ!

婚活がスムーズに進んで、素敵なご縁に巡り合えるかどうかは

見た目の良し悪しではないということです

だから自分に自信がない・・・とか

どうせ私が婚活をしてもうまくいくわけない・・・

と落ち込んで諦めないで欲しいです♪

婚活美人は作れるんですよ!ということを

noteには書いています😊

ぜひご覧いただいて、これからの婚活に参考にしていただけたら嬉しいです♪

記事はこちらから✨

↓↓

https://note.com/lino_konkatsu/n/na385d655421f

最後に

今日は新年明けて初のカウンセリングにいらした会員様より

素敵な差し入れをいただきました😊

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます♪

今年も一緒に頑張りましょうね!