人気の自分磨き講座✨ファッションアドバイス

仙台結婚相談所 仙台 ファッションアドバイス 婚活アドバイス

こんにちは。

仙台、宮城の結婚相談所 恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)です。

昨日、今日と仙台市では青葉祭りが開催されました✨

4年ぶりの通常開催😊

すずめ踊りや山鉾やみこしが練り歩き

お祭りが盛り上がりました~♪

見ているだけで元気がでるお祭り😊

皆さんの笑顔で溢れていました~✨

デート服の相談が増えてます!

人がたくさんいると、職業柄かどうしてもカップルに視線がいきがちな私たち。。。

せっかくのデート楽しんでるかな?と気になってしまいます😊

こういったお祭りのような体験型デートは二人の距離を縮めるのにピッタリです!

ぜひぜひ、これからの季節お祭りやイベントなど二人で出かけて欲しいなぁと思います

そんな中、皆さんの相談で多いのが

デートの時ってどんな服を着たら良いですか?」という内容

恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)では、自分で婚活プランの中に

婚活ファッションアドバイス”というコンテンツがあり

人気コンテンツの一つです✨

実はデートにはコレ!と決まったものはないんです

例えば、デート服は女性はスカートでパンプスを履きましょう!とか

男性はスーツやジャケットでキレイなファッションにしましょうといった

一般的なアドバイスがあるかもしれませんが

それがかえって場違いになったり、デートの楽しさを半減させてしまうこともあります💦

デート服は楽しい時間を作るための準備

というのも、デート服を決める上で大切なのは

どこで、どんなデートをするのか?次第だからです

また、相談してくださる方の個性や好きなファッションもあると思いますので、

リノではお一人おひとりにあわせて婚活ファッションアドバイスをしています😊

等身大で無理せずに、でもこんなファッションでデートに来てくれたら嬉しいな♪

とお相手が思う視点で一緒に考えます

そして、デート時間が楽しくなるための準備として

その場に合った、デートが十分に楽しめるファッションを考えます😊

当日素敵な時間にするためには、デート服も重要なんですよ✨

婚活ファッションアドバイスの後にデートをした方から

「デートがうまくいきました!」

「ファッションが素敵だねと褒められました💛」と嬉しい報告もいただいています

これからお出かけシーズンが到来♪

婚活ファッションが気になる方は、ぜひお気軽にご相談ください😊

リノの自分磨きレッスンの詳細はこちら

↓↓