婚活デートにおすすめのスポット発見!

婚活デート 仙台婚活 宮城婚活

こんにちは。

仙台、宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

今日はLINOの仙台サロンがはいっているクラックスビルの地下一階に素敵なお店がopenしました✨

飛騨産業さんのHIDA仙台店✨さん

老舗の国産家具のお店です♪

どうやら素敵なノベルティがいただけるらしい😊という情報をいただいて早速お店にお邪魔しました!

家具のお店デートはポイント高いです

お店に入ってすぐにとっても優しい木の香りがふんわり😊

この場所にいるだけでストレスフリーになるくらい癒しの空間です。

店内には職人さんの技と心をこめて作られた家具がたくさん並んでいて、どれもとても素敵でした😊

こんな空間のおうちで暮らせたらどんなにHappyな毎日が送れるのか、素敵なイメージが膨らみます✨

実は婚活中の皆さんに家具屋さんでのデートはおススメ♡

なぜなら、家具は生活のイメージが自然と沸くからです😊

「結婚したらこんなリビングだといいな」とか

「このソファに座りながらゆっくりしたいね~」とか

結婚後の自分のイメージを自然な流れで伝えられたり

お相手のイメージも聞くことができたり構えすぎずに話ができる、そんな空間なんです。

だからぜひ!

カップルの皆さん♡家具屋さんデートを取り入れてみてくださいね♪

良いものに触れて自分も磨かれます

そして、こちらのHIDAさんの匠の技で作られた家具は、どれも素晴らしくて感動します✨

家具に詳しくない私でも分かるほど笑

これは本当に良いものなのだと感じます。

HIDA クラックスビル 婚活デート

こういう素敵なものに触れるだけで感性って磨かれますよね。

これも!自分磨きの一つですね😊

今日はopen記念としてワークショップがありました✨

曲木体験✨として一輪挿しを作る体験です。

婚活デート 婚活イベント

また、木々の香りのアロマスプレー作りなど

アロマオイル アロマスプレー HIDA

とっても楽しいワークショップが用意されています。

丁寧に教えてくださるのでどなたでも楽しく参加できますよ♪

明日、明後日も開催されるようですのでぜひぜひ行ってみてくださいね😊