お見合い振り返りカウンセリングは重要です

婚活相談 婚活男子 お見合い 婚活カウンセリング

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

気候が良くなって

お見合いも活発になってきました~😊

皆さんの

婚活のご状況はいかがでしょうか。

また

LINOでは

婚活アプリを使って婚活をしている方も

サポートさせていただいていますが

アプリの出会いも多くなってきたようです😊

ただ

婚活を成功させるためには

”出会い”を繰り返すだけでは

ダメなんですよね

しっかりと

振り返りをしていくことが大切なんです

一つひとつの出会いは自分の経験となります!

という事で

LINOでは出会いのあとの

カウンセリングに

しっかり時間をとっていきます!

ただお会いして「合う・合わない」と感じた

結果だけを伺うのではなくて

”どんなところが?”

に重点を置きます🤔

深く振り返りをしていくと

どんなことを自分は大切にしているのか

どんなタイプだと自分らしく楽しくいられるか

が少しずつ分かってきます😊

またもし

会話がうまくできなかった・・・

なんだか楽しい雰囲気が作れなかった・・・

そんな時には

次の出会いにいかすための

改善策を一緒に考えていきます

さらに

お相手からお断りされてしまうことがあれば

”どんな理由で?”を明確にしていきます

もちろん

ただ単にフィーリングが合わなかったということも

あるかもしれません

でも直せるところがあるのであれば

次のご縁にむけて

直しておきたいですね😊

出会いの数だけ

ご自身の経験として蓄積されていきます✨

無駄な出会いは一つもない

以前

私のところに

「5年間婚活をしてたくさんの人と出会いましたが

成婚まで進めなくて時間を無駄にしました・・・」

という男性の方がいらっしゃいました😢

でもじつは

婚活では”無駄”なことは一つもないんです

無駄にしてしまうかどうかは

ご自身次第!

すべてを貴重な経験として

自分自身をアップデートさせて

いくことが大切です✨

もし

なかなか婚活がうまくいかない

お見合いをしてもお断りされてしまう・・・

そんな方は是非一度

LINOの無料カウンセリングへ!

これまでの経験をもとに

素敵なご縁を引き寄せていきましょう!

婚活相談 お見合い 婚活カウンセリング 婚活男子