仙台でおススメの婚活デートスポット✨2

仙台婚活 婚活相談 結婚相談所

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

本日はなんと!今年最後の ”スーパーラッキーデー”✨ ってご存知でしたか??

一粒万倍日✖天赦日」新しいことを始めるにピッタリな日なんです!!

ということで、婚活中の皆さん!今日は一歩踏み出す日です😊もし迷っていたらGO!!ですよ~!!!

皆さんの婚活をLINOは応援しています✨

今日のブログでは、

前回に引き続き ”仙台で人気の婚活デートスポット” をご紹介です♪

癒しと食の複合施設でのんびりデート

ご紹介するのは、”アクアイグニス仙台”さんです。

仙台市東部の沿岸部にあり、仙台市中心部からなら、軽くドライブ気分でお出かけするにはとてもちょうど良い場所です😊

「長時間ドライブはちょっと・・・」という方にもおススメの距離感✨で、何と言っても、おススメポイントは、「食」です。

至高のシェフたちが監修する4つの食の楽しめる!!

2つのパティスリー、ベーカリー、和食とイタリアンで、東北・宮城の食材を使ったメニューを堪能できる✨ということ😊例えば、

「いつも街中デートでマンネリ化してきたなぁ・・・」とか、「ちょっと贅沢して美味しいランチ食べたいなぁ・・・」なんて思う事もありますよね。

そんなお二人におススメで、ワンランクアップのデートになりそうです✨

そしてこの場所には、癒しの温泉やショッピングができる施設もありますので、お食事のあともゆっくり過ごせる空間です!!

体験型のデートは距離が縮まる!

さらにこの施設の近くには ”JRフルーツパーク🍒”もあって、一年中 ※季節により種類は違いますが※ フルーツ狩りができたりするそうです😊

じつは!

体験型のデートって、二人の距離をぐっと縮めるってご存知でしたか??

そうなんです😊フルーツ狩りはデートにピッタリ✨

何かを二人で一緒に体験する・・・」これは、ただ「ランチをする」とか「ドライブに出かける」とは違って、「動いて、体験して、感想を言い合う」という、ちょっと特別なことになるのです😊

私も以前、婚活イベントなどを主催していたときには、必ず体験型イベントを入れていました!

なんと、そのほうがカップリング率が格段にあがるんです😲

だから、仮交際中のカップルさんに体験型のデートプランはおススメです💛

仙台で婚活デートをするならぜひ参考にしてみてくださいね!

LINOでは、デートプランのご相談やファッションアドバイスも行っています✨

ぜひお気軽にお問合せください!

仙台婚活 婚活スポット 結婚相談所