清潔感が問われる季節!婚活男子は必見です

婚活相談 婚活のコツ 結婚相談所 婚活男子

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

少しずつ気温が上がってきて汗ばむ日も出てきましたね~

夏にむけて皆さん準備はOKですか?

とくに婚活男子にとって暑い夏は”清潔感”が問われる季節です。

ご存知だと思いますが女性が男性をcheckするうえで重要なポイントは何と言っても”清潔感”です。

お見合いやデートは涼しい顔で登場しましょう

”清潔感”の敵はやはり汗とニオイ・・・

まずは汗💦

汗は生理現象なので我慢することなんて無理ですよね!

重要なのは汗をかいた状態で彼女の前に登場しないこと!です。

待ち合わせの30分前にはその場所に到着をして汗を拭いて、クールダウンして涼やかな顔をして登場する✨

この事前準備がとっても大切です。

よくお見合いギリギリに汗だくになって登場する男性がいらっしゃるのですがほぼほぼお見合い後にお断りの返事がきてしまうんです💦

きっと最初の印象が強すぎて気持ちが前に進まなくなってしまったのだと思います。。。

ニオイは日頃からのお手入れが大切

そして次にニオイです!

これは先ほどのように待ち合わせ30分前にどうこうできる問題ではないです。

しっかりと日頃からお手入れすることが大切。

よくデオドラントや香水をつけてカバーしようとする方もいらっしゃいますがニオイが混ざって女性にとっては余計気持ち悪く感じてしまいます。

まずは、ニオイを消す努力を日々すること!

男性特有のニオイは仕方のないことです。

でも今は改善できるグッズがたくさん出ています✨

専用のボディーソープ、シャンプー、洗顔、歯磨き粉を使えば驚くほど改善できますよ😊

せっかくの出会いを無駄にしない

いくら素敵なご縁があってお見合いやデートができても、皆さんのお人柄ではなくて

その前段階の”清潔感”というところで拒絶されてしまったらもったいないですよね!!

これから暑い夏にむけて、婚活も活発になってきます✨

夏の婚活を制する男子は爽やかで清潔感のある男子です!!

婚活男子頑張りましょう😊

婚活男子 婚活相談 婚活のコツ
結婚相談所