婚活男子に今・求められていること!

仙台 婚活 恋愛 結婚相談所

こんにちは。

仙台・宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

今日の仙台は久しぶりの晴天😊気持ちの良い月曜日から1週間がスタートです✨

そして毎週月曜日の朝はLINOが入っているリージャスの仙台オフィスでは”BREAKFAST”が用意されているんです💛😺

今日も美味しいパンがたくさん準備されていました✨

いつもお気遣いありがとうございます♪今週も1週間頑張れま~す😊

仙台 婚活 結婚相談所 恋愛相談 婚活相談

働く婚活女子が一番求める条件とは!?

さて、

今日は「婚活男子に今求められていること!」です😊

何が求められているかを考えたときに ”どんな女性”が婚活をしているか を考えてみると答えが見えてきます🤔

例えば、今婚活をしている女性たちはほぼお仕事をされている方で、結婚後もお仕事を続けていきたいと考えています。

という事は?

結婚後の生活を考えたときに、”家事を協力してくれること” が、お相手に求める最優先の条件になります😲

一昔前のように、「家事は女性がするもの!」と思っていたら大間違い💦

女性も男性と同じ時間労働をしてくたくたで帰ってくることだってあります😢

そんな時に、「ご飯まだ~?」と言われるよりは、「ご飯炊いておいたよ~」と言われた方が100倍嬉しい✨

最低限、自分のことは自分でできるように!

とは言え、「家事は苦手で、できません・・・」という男性も多いかもしれませんね!

ここでいうところの ”家事の協力” は、美味しいご飯を作って欲しいとか家事全般なんでもやって欲しいということではなくて、最低限!自分のことは自分でできるように!ということなんです😊

結婚後にお子様に恵まれたら、何よりもお子様優先になります。

そういう時に、「オレのご飯は?」「オレの着替えってどこ~?」とか言われたら・・・・奥様もがっかりします😢

これが結構離婚理由になったりするんですよ💦

だからもしも婚活中にお相手の女性から「家事ってできますか?」と質問されたら

ベストアンサーは「得意ではないですが、自分のことは自分でできます!」です✨

それだけで女性は安心しますよ😊

ぜひぜひ活用してみてくださいね~

ちなみにうちの夫は、結婚当初、家事力0でしたが今ではキャラ弁が作れるほどお料理上手になりました😲

才能が開花すれば、男性の方が実はお料理上手だったりしますよ~✨

仙台結婚相談所 恋愛 婚活