20代男性の約4割が恋愛経験なし!?

仙台結婚相談所 仙台婚活

こんにちは。

仙台、宮城で恋愛・婚活・結婚相談ができる結婚相談所

恋愛・結婚プロデュースLINOです。

昨日はとても衝撃的な!?ニュースが飛び込んできました!!

20代男性の約4割が恋愛経験なし

という事実😲

婚活サポートをしている身としては

なんとなくそんな気もしていたけれど

やっぱりそうなんだ!!と

あらためて確信に変わったところでした💦

恋愛経験ない≠結婚できない

なぜ?

このような状況になっているのか🤔

ニュースでも様々な理由が挙げられていて

私たちもなぜか?と考えてみましたが

きっと理由は人それぞれ!

恋愛経験がないことに

なんだかんだ言っても何も始まりません😊

それよりも私は

恋愛経験がないから結婚ができない

ということではないですよ!

とお伝えしたいです😊

それとこれとは

話が別です!

恋愛経験が豊富だって

婚活をしていて長引いてしまう人だっています😢

それは変に経験が邪魔をしてしまうからなんですよね💦

逆に

恋愛経験がなくても

婚活を始めてすぐに素敵なパートナーと出会い

初めての恋愛=結婚

になる方だっています✨

大切なのは

恋愛の経験ではなくて

恋愛の仕方を知ることです!

自分にあった恋愛スタイルを学びましょう!

きっと

恋愛経験がないとお付き合いすることに

自信がない・・・

という方も多いのではないでしょうか

でも大丈夫!

そういう不安を解消するために

私たちがいます😊

恋愛経験がなくたって

お一人おひとりにあった

恋愛の進め方をお伝えします✨

さらに言うと

「失敗したくない・・・」

「傷づきたくない・・・」

そんな方こそ私たちと

二人三脚で婚活をしていくことを

おススメしたいです😊

だって

結婚している人達は

ご自身でたくさん失恋して

傷ついて

辛い思いもしながら

今の幸せを掴んだんです💍

そう!

一度も傷つかずに結婚した

という人はいないんですよ~

でも、できることなら

皆さんは傷つきたくないのが本音ですよね😢

だから

これまでの成婚者の経験を活かしながら

婚活できたら良いですよね!

結婚するのに

恋愛経験のある・なしは関係ありません✨

結婚したい!という気持ちと

婚活のコツさえ掴めば大丈夫😊

ぜひ一緒に素敵なパートナーを見つけましょう!

まずは無料カウンセリングから♪

仙台結婚相談所 婚活 恋愛